Distro News

4月-7-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日は東京のungulatesからこちらの新作が到着しました!今夜も20時にアップします。今夜はレニーの委託中古もあります!来週もスペインから荷物届きそうなんで引き続きチェックしてください。BEATNIK TERMITESがむちゃくちゃ良くて、ライブが音源以上に良くて、テンション上がって帰りに自転車で思いっきりこけた!耳から血が出たわ(爆)

7th Jet Balloon “pleasant, sadness, and…” CD

ギター、ドラム2人編成の長野のEMO/POPバンド7th Jet Balloonがungulatesからリリース!デモのときも演奏力の高さはわかっていたし、ORIGAMI ANGELの影響下にあるバンドだと思ってましたが、今作はよりメロディック寄りとなっている2、3曲目の流れに驚いた!これエモいメロディック好きな人はチェックすべきだと思います。ラストは話題沸騰中のANORAK!の前田くんも参加してる。こういう繋がりっていいなと思う。確実に若い世代のバンドが勢いをつけていると思う。(O)

Japanese Football “Reflections of You EP” CT+mp3

CHINESE FOOTBALLに続いて現れたJapanese Footballの4曲入りカセット。すでにレーベル在庫完売というほど話題のバンド。バンド名からAMERICAN FOOTBALLからの影響あるもの、MIDWESTエモも感じるがっつりとした1曲目などはBRAID好きな人にも訴えてくるものがあるんじゃない?やっぱり日本のバンドのクオリティーの高さを感じさせてくれる音源!(O)

Starship “S” CD

群馬県を拠点に活動しているバンドらしいが初めて知りました!これも良い!MIDWESTエモにスパイスとして激情テイストも少し入っているサウンド。キャッチーなメロディーも、インパクトのあるリズムチェンジなどフックな部分が1つの曲に散りばめられているし、ORIGAMI ANGELのようなテクニカルなギターフレーズもさらっと出てきてどんだけ演奏上手いんだって感じっす!曲も長くないので終わった後に自然と再生ボタンを押してしまう。3曲目なんてエモいSCHLONGな感じで驚いた!しかし、良いリリース続けてるな。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.