Archive for 4月 18th, 2023

4月-18-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はWSの最新作リリースフラゲ日です!RANDELLSの編集盤だぜ!スペインのバーニングメロディックパンクCRIMの5枚目のアルバム登場!相変わらずのLEATHERFACE影響下のバーニングメロディックにOi PUNKな合唱コーラスの組み合わせは血が湧き上がる!過去のアルバムも再入荷してます。CRIMは20時アップ予定です。RANDELLSはもうアップされてますよ。
いよいよ、今夜がALGERNON CADWALLADERのファイナル!行ける人迷ってる人は絶対見たほうがいい!とうちの1号も言ってます。

RANDELLS “SINGLES B-SIDES UNRELEASES Vol.1” CD

1st & 2ndアルバムを速攻でソールドアウトというありがたい反響をいただいたRANDELLSのシングルやデモなどをまとめた27曲入り編集盤!のっけからQUEERSのカバーでご機嫌なポップパンクが爆発!SONIC SURF CITY、PSYCHOTIC YOUTH、HAWAII MUD BOMBERSといったバンドが好きな人は絶対好きなやつ!初期デモの頃は今のサウンドと違ってたりでかなり面白い内容になってると思いますぜ!(O)

CRIM “CANCONS DE MORT” LP/CD

確実にステップアップしている彼らの今作のリリースにはCARGOも絡んじゃってますますワールドワイドな存在になってきてる!しかし彼らは変わることなくLEATHERFACE、MANIFESTO JUKEBOX的なシワガレ渋メロディックにCOCKSPARRER、COCKENEY REJECTSな合唱コーラスを搭載した激熱なシンガロングメロディック炸裂!!!メロディックにOi Punkの合唱の組み合わせは悪いわけない。ピロピロギターもすごい良いアクセントだし、11曲目で久々のLEATHERFACE影響下の疾走メロディックチューン飛び出てきたのは驚いた!んでもって12曲もイントロはLEATHERFACEだ(笑)ステップアップをしても変わらずメンバーが連絡をくれて、発送してくれて入荷できてるのはすごい嬉しい。(O)

過去のアルバム全作品も再入荷!1stアルバムのアナログ盤もようやくリプレスされた!

CRIM “10 ANYS PER VEURE UNA BONA MERDA” LP/2xCD
CRIM “PARE NOSTRE QUE ESTEU A L’INFERN” LP/CD
CRIM “BLAU SANG VERMELL CEL” LP/CD
CRIM “S/T” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから