Archive for the ‘新入荷’ Category

8月-24-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、今日もアップです!メーラーがおかしくなっちゃって修復中なんで今日はここまでです。明日もアップする予定です。それから明日は久々のレア盤放出セールやる予定です!お楽しみに!

TWINKIES “UN PLAN GENIAL” CD

スペイン・クソショボ・パンクトリオTWINKIESの11曲入りのニューアルバムが2年ぶりに登場。SEに飛行場のアナウンスを入れたりとシャレオツなことをしておりますが、スペイン母国語で相変わらずの泥臭さは既定路線であり安定していて嬉しい限り(笑)メンバーのFilexは過去はGO!POPITASに在籍していて、現在はPICNIC RECORDSを運営していて現在進行形スパニッシュポップパンクシーンをけん引してます。今作はもちろんPICNIC、そしてMONSTER ZERO、の共同リリースでVENBETTAという服屋さんも協力してる形でのリリース。スペインではこういった3コードポップパンクシーンどんどん小さくなってきてるようだけど、俺たち日本のスペインポップパンクフリークがついてるんで頑張ってほしいものです。スペインポップパンクファンであればご安心して手に入れてくださいなの3コードポップパンクワールドが今回も炸裂!(O)

VARIOUS ARTISTS “100% PUNK ROCK VOL 5” CD

一部の人には楽しみになっているスパニッシュポップパンクオムニバスの100% PUNK ROCKシリーズの第5弾が登場!28バンド28曲収録といういつも通りのボリューム満点の作品。やっぱりレーベルオーナーのFelixはポップパンクバンドTWINKIESで現在活動してるけど、彼はメロコアも大好きっ子なんで、1曲目にはもろなスペイン語NOFXフォロワーぶち込んできてます。このまんまなNOFXフォロワー結構スペインに存在してるんだけど、あっちではアリなのかな?(笑)これまではラモーンスタイル中心だったけど、今作ではストリートパンク、メロコア勢が増えてきてる。これが今のスパニッシュシーンの流れなのかな?だけど、中でもFASTFOODのJaviに教えてもらったPanelletがやっぱり相当いいです。Los cheedars、Dalevuelta(これペルーのバンド!)、Gatos enfadaosなど要チェックのバンドもあり!(O)

VARIOUS ARTISTS “BLOODY BLOODY KEMPEN” CD

ベルギーのPRICEDUIFKESのメンバー運営のSKINTIGHT RECORDSからベルギーのポップパンク3バンドによる2010年リリースの3 WAY SPLITが久々に再入荷。各バンド4曲づつ収録で12曲。スノッティーポップパンカーCRACKUPSは、かなりPRICEDUIFKESとも親交が厚くボーカルのTonyはアルバムに参加したり他のメンバーがPRICEDUIFKESのアルバムのアートワークしてるね。この3 WAYはダントツでPRICEDUIFKESかな。MURDERBURGERSよろしくな2曲に、DISGUSTEENを思わせるハチャメチャ疾走チューン2曲で駆け抜ける。HEADSHOTSはおもいっきりイギリスを感じさせるメロディーでDOWN AND OUTSにも通じる哀愁のポップパンクとストリートパンクの中間のパンクロック聴かせてくれる。(O)

SHOP(通販)はこちらから




8月-23-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SONIC SURF CITYはThis Time Recordsがやってる宿泊所に泊めさせてもらってたんだけど、そこにお迎えに行った時にそっと持ち帰ってきました!ニューアルバム、そして日本ツアーもあるそうです!結構スケジュールタイトすぎて心配です。。。

THE WELLINGTONS “END OF THE SUMMER” LP / CD

オーストラリアのパワーポップバンドTHE WELLINGTONS 4年ぶりのアルバムはROCK INDIANA、OFFTHEHIP、そして国内のThis Time Records共同でリリース!FOUNTAINS OF WAYNEやJELLY FISHな90年代以降のパワーポップに、コステロ、すなわちKURT BAKERなパワーポップ感をブレンドしたとにかくキラキラしたサウンドで、心が荒んでいる俺の心も洗い流してくれそうな清涼なメロディーが炸裂です。このアルバムを引っさげて久々の日本ツアーも10月後半から、おいおいこんなビッチリなスケジュールで行くのかよな日程が組まれてます。とにかく溶ろけたいって時にピッタリだと思います。ラストがMUFFSっぽくていいね。(O)

– The Wellingtons Japan Tour 2017 –

10月27日(金) 渋谷club乙
10月28日(土) 京都MOJO
10月29日(日) 広島UP-WARD
10月30日(月) 福岡Kieth Flack
10月31日(火) 大阪CLAPPER
11月1日(水) 名古屋CLUB ZION
11月2日(木) HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2
11月3日(金) 高崎club FLEEZ Asile
11月4日(土) 新代田FEVER
11月5日(日) つくばPARKDINER

SHOP(通販)はこちらから




8月-23-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ツアー中に持って行っていた音源アップしました!ついにHEADSPARKSの日本ツアーでようやくAndyの生のギターが聴けることに大興奮なのは俺だけじゃないはず!HEADSPARKSの音源も再入荷してます。これ聴いて予習してライブ見に行こう!

SKIMMER / NAVEL CD

残念ながら2017年のSKIMMERの日本ツアーはキャンセルになってしまったけれど、ツアー用に合わせて制作されていた音源はリリースです。なんとNAVELとSKIMMERの19年ぶり(?)となるスプリット!これもう鉄板でしょうが。SKIMMRが3曲でNAVELが2曲。
SKIMMERはもうそろそろリリース予定のニューアルバムとはかぶりのない3曲収録でそのうち1曲はNAVELのカバー!ミドルテンポで聴かせるケビンのヘッポコさがなければこの味は出せない泣きの哀愁ポップパンクチューン”Skimming Stones”、そしてフォーエバー17な疾走チューン”New World Order”、そしてNAVELの”Chaos Mind”収録。これNAVELのまんまといっちゃまんまなんだけどSKIMMERがやってるとSKIMMERに聴こえるからすごい!テリーのコーラスが昔のSKIMMERみたいで最高!高速パートは年齢のため控えています(爆)それがちょっとSNUFFっぽい。
NAVELはアルバムには未収録だけどライブではお馴染みの”Separation”提供してる。そしてSKIMMERの”Sarah’s Blanket”。こちらももろにNAVELの曲に昇華しちゃってる!(O)

KENNY BAKER “OUT OF THERE, OUT OF TIME” CD

かなり前(10年くらい前?)から録音をしていていつ出るのか楽しみにしていた東京3ピースメロディックパンクバンドKENNY BAKERの17年ぶりとなる10曲入りニューアルバムがFIXING A HOLEから登場。バンド名はR2-D2の中の俳優から名づけたかはわかりませんが、JAWBREAKERやDOUGHBOYSなどの90’sメロディック臭プンプンの哀愁メロディック!このアルバム、亡くなったPEACE OF BREADの土屋がmalegoatのヨウスケと始めたSENSELESS RECORDSのレーベル第一弾としてリリースが当初試みるも頓挫してしまった作品で、今作はその土屋に捧げられてます。90年代メロディック好きな人は当然ながら、初期〜中期COMEBACKMYDAUGHTERS好きだった人も気に入ってもらえるメロディーが炸裂してるんだな。LEMONHEADS〜VARSITY DRAG〜TEXBOOK好きな人はドストライクでしょう!(O)

control “S/T” CT+mp3

京都で結成、現在は東京で活動していて名前を見かけることも多くなっていたメロディックパンクバンドcontrolの3曲入りカセットテープ。この段ボールと同等のジャケの紙の色をジャケで選んでくる辺りがLIONS〜SALT OF LIFEのリリースを彷彿させるのは偶然なのだろうか。RITES OF SPRINGSといったDCからの影響や若干のカオティックさも感じさせるけどこれはサッドメロディックでしょう!SHIPYARDSよりもSUFFERING FROM A CASE、1000 Travels Of Jawaharlal、salt of life、bowsでピンと来る人チェックですよ!しっかりとした音源が楽しみ!(O)

こちらも再入荷
HEADSPARKS “S/T” CD
HEADSPARKS “VEASTRO” CD

SHOP(通販)はこちらから




8月-22-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SONIC SURF CITYツアー無事に完了しました!Tシャツとキャップがツアー途中でなくなってしまったので今週末までの期間限定にて受注生産を行います!また今回のツアーでオラ先輩に持ってきてもらった音源も全て置いていってもらったんで放出します。会場に来れなかった方どうぞ!”VIVA WAHINES!”と”POROROCA”のフィジカルコピーはなくなり次第これで廃盤となります。
それから爆弾を!ツアー会場で販売する予定だったのに、忘れてて出してきたのがまさかのファイナルのライブ終了後ほとんどのお客さんが帰った後だったというまさに、ステファンっぽいおちなんですけど、これなんで忘れてくれるんだよっていう作品です。1991年にNow & ThenマガジンのVolume 4の付録としてつけられた激レアソノシートの新品デッドストック@オラ自宅を枚数少ないですが放出しました!

SONIC SURF CITY “2017 JAPAN TOUR” Tシャツ

※完成まで2〜3週間かかりますことをご了承ください。

SONIC SURF CITY 2017 JAPAN TOURで販売したTシャツですが想定以上の反響で2日目の下北公演からサイズ欠品が出ており、ファイナルではほぼ在庫がなかったため期間限定で受注生産をします。Tシャツ(2000円)+クロネコヤマト宅急便送料込みで2,500円です。受注期間は2017/8/22〜2017/8/28のAM10:00までです。

SONIC SURF CITYキャップ

※完成まで2〜3週間かかりますことをご了承ください。

SONIC SURF CITY 2017 JAPAN TOURで販売したキャップ!前回よりもロゴが大きくなってますキャップのカラーはブラックとレッドあります。受注期間は2017/8/22~2017/8/28のAM10:00までです。

SONIC SURF CITY “2017 JAPAN TOUR” クージー

SONIC SURF CITY 2017 JAPAN TOURで販売したKOOZIEです。少数だけ残りました。クージーとは瓶、缶、ペットボトルを突っ込み使用することでぬるくならない効果を発揮し、外飲みやライブハウス、BBQで重宝する代物です。

SPLIT SONIC SURF CITY / PERSUADERS FLEXI

1991年にNow & ThenマガジンのVolume 4の付録としてつけられた激レアソノシートの新品デッドストック@オラ自宅。本来はSONIC SURF CITY 2017 JAPAN TOURの会場で販売予定でしたが、彼らが出し忘れていて出してきたのが、ライブ終了後だったのでほぼ会場での販売は出来なかった幻のアイテムです。PERSUADERSはオラ先輩が別名義でやっていたバンドで正直な話、音はSONIC SURF CITYとなんら変わりません。迷わず手に入れてください。

SONIC SURF CITY “VIVA WAHINES!” CD

2013年リリースの13曲入り4thアルバム。すでにWATERSLIDE盤は廃盤になっているので、オラ先輩が自分のレーベルCEILIDHからリリースしたスウェーデン盤の残りを全部持ってきてもらいました。彼らがバンドを始めるきっかけになったBARRACUDASの”SURFERS ARE BACK”のカヴァーも収録。

SONIC SURF CITY “POROROCA” CD

SONIC SURF CITYが長い眠りから覚め、まさかの再結成をしての2010年リリースの16曲入り3rdアルバム。オラ先輩最後の手持ち分。俺最初解散前の彼らのほうが全然いいわと思って全然聴いてなかったんだけど、前回の来日ツアー決まって聴き直したら名曲てんこ盛りだと気付かされた作品。ライブでも大盛り上がりの曲も収録されてます。まだお持ちでない方はどうぞー。This Time Recordsの東日本震災ベネフィットコンピレーションアルバムへ提供した大名曲”Down On The Beach”収録(コンピリリース当時はSurf Little Girlって曲だった)。

SHOP(通販)はこちらから




8月-22-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

さぁ待望のCD再々発!リマスターでどうなっているのかが楽しみですね!

DEATH SIDE “WASTED DREAM” CD

アナログ再発も瞬殺だった大名盤がリマスターされジャケットも紙ジャケット仕様で再びCD化!イントロから血肉が躍り、そこから一気に雪崩 れ込む怒涛のハードコアソングはいつ聴いても身震いする。リリースから20年以上経った今も色褪せない力を持った曲ばかり。『Mirror』のイ ントロは聞いただけで爆発してしまうでしょう。そしてほとばしるスピードはなにより妥協を許さないハットの刻みこそであり、これこそがDEATH SIDEの“速さ”の源ではないでしょうか。(R)

DEATH SIDE “BET ON THE POSSIBILITY” CD
アナログ再発から再び91年作の2ndもリマスター紙ジャケット仕様で同時再発!燃えたぎる1stの勢いをそのままにバンドの成熟度も上がったサウンドが詰まった傑作。和のメロディーとジャパメタ的ソロ・フレーズが交差するサウンドは海外からもリスペクトされ、叙情感あるギター・フレーズはTRAGEDY等多くのバンドに影響大!(R)



8月-17-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

手書きのMETAL DUCKクソ渋っ!!!俺『値段は税込み?税抜?どうすればよいの?』アイジ『どうすれば良いですか?』俺が知るか!!!なんだこのやり取り!!!草

MORALESS “EVIL DISCO” CD
かつて杉並の名物男だったドワーフ・アイジが鹿児島に戻って密かに結成していたDEATHRASHの1stEP!いきなりSLAYERテイスト満載でスタートしたと思えばグラインディングな展開になり、ヴォーカルの絡み方なんか重くメタリックなサウンドに傾倒していったEXTREME NOISE TERRORですわ!80年代テイスは基本ながら現代っぽいへヴィーでブルータルなテイストもありと曲によって色んな表情みせてます。やりますね!確か最初に作ったバンドロゴはSODOMオマージュでしたがこのCDではMERCILESS?…いやMISERY?ま、どっちでもいいわ!“AM I SLAVE YET?”って曲名ナイス!曲にHIPPIES要素はないけど(笑)11/25のSUMMER OF DEATH企画に満を持して登場!期待しとこな!(R)



8月-15-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

SSC無事ツアースタート!新作アルバムはマジで最高!見逃したら勿体ないよん!前売り各会場予約できるのでお気軽にお問い合わせくださいな!俺は最終日に物販で参戦しますのでももクロヲタさんいたら飲みましょう!FIFTEENのリイシューはシルクスクリーンジャケでもうサイキョウぅぅぅぅぅぅぅ!!!(R)

FIFTEEN “EXTRA MEDIUM KICKBALL STAR (17)” LP
CRIMPSHRINEを皮切りにLOOKOUTの遺作が再発ラッシュ!なんと当時殆ど日本に入ってこなかったCARPENTERSの「RAINBOW CONNECTION」のカバーが絶品な95年作が遂にアナログ再発!しかも盤は当時のオリジナル盤が見つかりジャケだけを作り直して再発という半分オリジナルな軌跡の再発!そしてジャケはDEAD BROKEリリース作品ジャケを再利用したシルクスクリーンジャケ!最高!ダウンロードコード?そんなもん入ってねーよ!!!90年代のレコードにそんなもん付いてなかっただろ!内容は言うまでもない良作でかなり直球勝負なFIFTEEN節炸裂!オニやんはこのレコードをレコード屋で発見出来ずに、アナキストブックストアで唯一見つけて購入した記憶があるという思い出深い作品!(R)
RVIVR “TIDE/SHAGGY” 7″+mp3
今作も男女の掛け合いが大合唱間違いなしな最新シングル!すんません!俺のラフPOP PUNKはTHUMBSで終わってまして、来日もしたりかなり人気なバンドなのは承知しておりますが、いかんせんLATTERMANも含めて音源一枚も持ってなく一曲も知らないのでコメントはツアー後のオニやんをお待ち下さい!(R)
HEAVY POCKETS “MOPELESS” LP+mp3

※300枚限定BLACK VINYL

BILLY RAYGUNのZACがNOTCHESと同時進行でやっているガールボーカルポップパンクバンドがこのHEAVY POCKETSの2ndアルバム。(R)

BEAR TRADE “Silent Unspeakable” LP+CD

※WSリリースの歌詞訳の付いた同内容CDセットバージョン!

元BLOCKO~SOUTHPORTの巨神兵LLOYD CHAMBERSも在籍の英国サンダーランド出身の正統派UKメロディックパンクバンドBEAR TRADEの12曲入り2ndアルバムがDEAD BROKEからアナログリリース!今作はやっぱり彼らに大きな影響を与えたLEATHERFACEのギタリストであり先日惜しくも死去してしまったDickie Hammondへ捧げています。LEATHERFACE直系のUKサッドバーニングメロディックに、LATTERMAN以降の現行USサッドメロディックサウンドを融合させたサウンドはブレてない!IRON CHICと公私に渡る仲の良さもサウンドに溢れてますね。今作でももろにUKメロディックの王道とも言えるギターワークに、物悲しいフレーズの応酬、そして号泣メロディーを合唱で決めてくる。これは疾走哀愁メロディックパンクファンマストな作品!これこそ、UKメロディックの素晴らしさ。Lloydの奥さんでもありソロSSWアーティストHelenもコーラスで参加。例のOofももちろん多用されてます(爆)これまでよりもスピードを抑え合唱コーラスを増やしてて悲壮感がたっぷりになってるよ!(O)

GREENSLEEP “CHEAP HEADPHONES” LP+mp3
90年代中期に活動し2枚のSPLITと単独EPを残し行方の消えたNYバンドの300枚限定復活作。ちょいインディーよりのサウンドもあるけど90年代PUNKの臭いも残るPOP PUNKが懐かしさを感じてなかなか。昔の音聴いたことないので変化があるのかはSONIC SURFのツアー後にオニやんがコメントしてくれるでしょう。(R)
コチラも再入荷!
・EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” LP with download code
・EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” CD
・GET BENT “DISCOGRAPHY” CD
・GET BENT “DISCOGRAPHY” LP
・SOMERSET THROWER “FALLING SWINGERS” 7″+mp3
・TENDER DEFENDER “S/T” CD
・TIMESHARES “BEARABLE” LP+mp3
・SPLIT SHOTWELL / MIAMI LP+mp3
・NOTCHES “CHANGE MY MIND” 7″+mp3

 




8月-14-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ明日からSONIC SURF CITYのツアーが始まる!各会場前売り予約は当日のお昼くらいまで受け付けますんでお待ちしております!ファイナルは予約増え始めてるんでお早めにe+で購入もしくはメールで予約をしてください!
ツアー中は物販持って動くんで在庫がちょっとおかしくなりますことをご了承ください。会場限定で格安セール放出もしますんでお楽しみに!

MONSTER ZERO キャップ

現在ヨーロッパのポップパンクシーンを牽引しているMONSTER ZEROがキャップを作ったよ。もちろん全色入荷しました!しかも安いんだこれがってことで卸値安くしてもらったんでこの価格設定でやれますぜ!Black、Red、Green、Neon Yellow、Dark Blue、Superman Blueあります!

THE ATOMS “INTERNET DATING FOR BEGINNERS” CD/LP

ごめん、CD作らないって言ってたのに作りやがったよ!UKのダービー出身の3ピースポップパンクトリオTHE ATOMSが久々に3rdアルバムをリリース!BE A PRIMITIVEからリリースされた2ndから5年振りですか。ショボさは全く損なわれてない(爆)BEATNIK TERMITES、KUNG FU MONKEYS、SLOPPY SECONDSを彷彿させるMid 90’sポップパンクまっしぐら!サンクスにSKIMMERの名前があってうれしい。

RATBONES “THE POP EXPERIENCE” 7″+mp3

イタリアのRAMONESCOREバンドRATBONESの4曲入りニューシングル!これまでよりもメロディーが全面に出ていてます!でSCREECHING WEASEL、APERS、MURDER BURGERSを思わせる切なさもいいじゃないですか!やっぱりイタリアってことでMEGA、THIRTY SEVEN、HAKANといった現在進行形のバンドとも共通項大アリなんで現行のイタリア3コードポップパンクファンが迷わず入手よろしく!リリースはI BUY RECORDS、PARTY TONIGHT、そしてMONSER ZEROの共同リリース。(O)

こちらも再入荷!
THE BAT BITES “S/T” CD
DORKATRON “S/T” CD
THE HALLINGTONS “RUNNING FROM THE U.S.S.R.” 7″
JAGGER HOLLY “DJ FREE EUROPE” CD
THE NUTS “UPSIDE DOWN” LP
RATBONES “RATWARS” 7″+mp3
TWISTER “WE’LL BE OK” LP+mp3
SPLIT RICCOBELLIS / TWISTER 7″

SHOP(通販)はこちらから




8月-12-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

NAVELの2ndアルバム祝再発!ってことで再入荷です!

NAVEL “DEPEND” CD

1stアルバム「UNEASY」に続き廃盤となっていた2004年リリースの2ndアルバム「DEPEND」がリマスタリングを経て自身のBELLY BUTTON RECORDSから再発!しかも中京地区の様々なバンドのメンバーからのNAVELへの思いを綴った文章がマジで熱い。リマスタリングを経ているんで音質はオリジナル盤に比べると厚みを増してるしね。俺がリリースさせてもらったANNALISEとのスプリット収録曲”NOVEMBER”と”DOWN”も収録ということで思い入れも強い。それからSKIMMERのかつてのドラマーAndyに捧げられている”Small Bag”。やっぱり現役でやっていて、このアルバム収録曲もライブでやっているんだからいつでも手に入れられるってことは重要だよ。このアルバムを手に入れていない方はマストですけど、NAVELファンであれば再発盤も手に入れてオリジナル版との音の違いを聴き比べたり、ライナーを読んでNAVELに対して同じような思いを持っている人がいっぱいいるんだなってわかるんじゃないかな。しかしここまで愛されるバンドはすごいよね。MOL(COMBOY、THE LAST LAST ONE)がお前どんだけサッドなんだよっていう感じの締めくくりで爆笑しました。(O)

こちらも再入荷!
NAVEL “HEARTACHE” CD

SHOP(通販)はこちらから




8月-9-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ひっさびさにスペインのLUCINDAから入荷しました!アナログはプレス枚数が少ないようで卸値高くてすみません!けど、スペインもの好きな人はチェックしてみてください。送料とか考えるとLUCINDAから頻繁に再入荷できませんので!ようやくPANTONESにLOS REACTIVOSも再入荷出来ましたよ。

LOS AMANTES “OPEN 24 HOURS” LP+mp3/CD

スパニッシュガールパワーポップパンクのLULAのボーカルのPATRIZIAさんに、DEPRESSING CLAIM、LOS REACTIVOS、SUZY & LOS QUATROでも活動しているTOMMYが結成のスパニッシュガールパワーポップパンクLOS AMANTESのニューアルバムが13曲入りでリリース!最初のリリースの10″が2011年だからまだ続けていたことにびっくり!これ、パワーポップとポップパンクの中間を行く感じで、曲によってはモロにVACACIONESだったり、SUZY & LOS QUATROみたいだったりします。ってことでMUFFS好きな人もチェックしてみてください。LULA好きだったら間違いないっす!やっぱスペイン語の語感最高だな。アナログはプレス数恐らく200枚とかだから高くてごめんなさい。(O)

MIGHTY BOMBS “NOT OF THIS EARTH” 12″+CD

スペインから活きのいいガールボーカルガレージロックンロールバンド/ポップパンク現る!と思ったらスイスのジュネーブ産じゃないか!女の子二人にドラマー男のトリオですぜ!これがデビューリリースとなる5曲入り12″で同内容のCD付き。前半はサーフテイストやロカビリーテイストもあったりのノリノリのガレージロックンロール!3曲目以降がメロディーを前面に出してきてポップパンクファンにも受け入れられる感じになってる。MUFFSっぽさもあるけど、歌い方とかで、これロサンゼルスのX思い出した。たまにはこういうのもカッコイイじゃないっすか!アナログはプレス数恐らく200枚とかだから高くてごめんなさい。(O)

CHAMPAGNE “BEACH CLOSED” CD

パワーポップフリークスの方にはご存知のCHAMPAGNEの12曲入り3rdアルバムがひっそりとリリースされてた!リリースは当然ながらROCK INDIANA!前作で英語からスペイン語に戻してたけど、今作はまた英語に戻ってるよ。爽やかだけど70’sパワーポップ魂もしっかりと持ってるところが幅広い層に受け入れられてる所以だろうな。2曲目の”Visiting You”を始めとして”The Van”や”Where Is Barbara Ann?”、”Plastic Feelings”など名曲もあり!ROCK INDIANAのパワーポップバンド好きな人は迷うことなく手に入れて間違いはない。(O)

こちらも久々の再入荷!
CHAMPAGNE “FLOTANDO ALREDEDOR” CD
CHAMPAGNE “READY, STEADY, GO” CD
LOS AMANTES “TODO LO QUE HACEMOS ES SECRETO” 10″
LOS REACTIVOS “PLAYS LOS VEGETALES” CD
PANTONES “QUIEN QUIERE PRIMAVERA” CD
PANTONES “RUIDO ROSA” CD
PSYCHO LOOSERS “LAS CHICAS QUE ME DESTROZARON EL CORAZON” CD

再々々々入荷!入荷してもすぐに売れ切れてしまうロングセラーです。今年中に7″シングルリリースしますぜ!
BOWS “BURN OUT WRONG SUSPIRATIONS” CD

SHOP(通販)はこちらから