Archive for the ‘新入荷’ Category

11月-10-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

先日のcheers! PUNK RADIO前半のWS/BOSS TUNEAGEの紹介でも喋ってたんですが、曲がデカすぎてしゃべり全く聞こえてませんでしたね(汗)ごめんなさいでありやす!実際に流してみないと分からない事ばかりでしたが、次回は改善できてると思いますので22日も是非聴いて下さいね!臼倉くん次回は必ず聴いてね!EVADEかけるからさ!いや~Ustと違って色々できるんで、ディレクションしてる下っ端の裏方(東京都在住ムラヤマシュウヘイさんより)でも楽しいのです!そのうち裏cheers!でももクロオンリー回とかやろっかなー♪聴いて頂いてる皆さんでライブの告知等々メールして頂ければ可能なかぎりラジオにぶち込みます!ま、俺の気分次第ですけど!さてでは、本日も20時に委託中古盤アップされますのでよろしくでありやす!MILES APARTサイキョーーーーーぅ。

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!

 




11月-8-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、THE YOUNG ROCHELLESのニューシングル到着!今作も期待を裏切らない!それからTRAVOLTASの限定300枚の1stアルバムのリイシューなんだけどレーベル在庫終了したんだけど、メンバー分を分けてくれて再入荷出来ましたよ!合わせてニューアルバムも再入荷しました!MILES APARTのニューシングル届いてるんだけど、全部届いてないんでもう少しアップ待ってくださいね。カラー盤もライブ会場で販売されたTシャツもありますんで!

THE YOUNG ROCHELLES “ORGAN TRADE” 7″(Ltd. Edition)

いやっほーみんな大好きだよね?!ニューヨークのTHE YOUNG ROCHELLESがTHE NERDY JUGHEADSとのスプリットに続く3曲入りの単独シングルをリリース!もちろんいつも通り他の音源との被りは一切なしの新曲を収録。1曲僅か1分半以内の3コードポップパンクの曲中でこのメロディーチェンジの展開はマジで最高すぎる!ホント今までこういう風にサビでガラッと変わるバンドいなかったからね。今作もGREENWAY RECORDSでトータルわずか200枚という少なさでのリリース。逃すな!1曲目と3曲目のこのメロディーチェンジぼかぁーホントに好きなんだな。待望の1stアルバムも近日入荷予定!震えて待て!(O)

こちらも再入荷!
TRAVOLTAS “BAJA CALIFORNIA” LP
TRAVOLTAS “UNTIL WE HIT THE SHORE” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから




11月-7-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

九州のimomushi Recordsの最新作は意外や意外正統派3コードポップパンクバンドTHE MSGSのデビューアルバム!このバンド、うちで扱ってる3コードポップパンクサウンド好きな人は要チェックですよ!

THE MSGS “CHUCK” CD

福岡で活動するポップパンクバンドTHE MSGSのデビューアルバム!11曲入り。これLOOKOUT!、MUTANT POPとかいった90’s3コードポップパンク好きな人絶対チェックよろしく!イギリスから移住したメンバーがボーカルで思いっきり海外のバンドみたいだ。単弦ギターもバッチリで甘酸っぱくも切ない伸びやかなメロディーが、うちでいうとこのポップパンク好きな人だったら大好きになってもらえるでしょう。SCREECHING WEASEL、MR.T EXPERIENCE、GREENDAY、TEENAGE BOTTLEROCKET、FLANDERS 72… これはぜひともライブが見たい!!(O)

こちらも再入荷!手に入れられるうちに手に入れるべし!
PEAR OF THE WEST “Mellow” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




11月-7-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さよならトランプさんもう来ないでくださいね。本日もアップです!

SINCERE ENGINEER “RHOMBITHIAN” CD/LP

注目の女性ボーカルエモーショナルメロディックバンドSINCERE ENGINEERがデビューアルバムをRED SCAREからリリース!11曲入り。元々はソロとしてやっていたDeannaちゃんだったけど、アルバムはバンド編成でという嬉しい結果で大成功じゃないですか。プロデュースはSTAY AHEAD OF THE WEATHER、LIFTED BELLSのメンバーであり、YOU BLEW IT!、DOWSINGのプロデュースもやってるMatt Jordanでプロダクションも完璧。しかもこのレコーディングでバンド編成のアイデアを提案したのがMattらしい。ありがとうMatt!YouTubeなんかでも彼女がLAWRENCE ARMSのカバーとかやっててシカゴメロディック大好きっ子なの知ってたけど、このアルバムではシカゴメロディックとINTO IT. OVER IT.、HOP ALONGのエモメロディック感が融合してるしで、メロディック、エモリバイバルどっちの音が好きな人にもオススメだぜ!歌い方もRVIVRのエリカみたいに力強くも透明感のある声なのも最高じゃないですか。FESTを含んでバンド編成でのツアーに出てるみたい。またしても次のアルバムは他のレーベルに取られるんだろうな、RED SCAREだしね(笑)(O)

こちらも再入荷!
THE BROADWAYS “BROKEN VAN” LP
GOOD FRIEND “RIDE THE STORM” CD
KATIE ELLEN “COWGIRL BLUES” CD/LP
NOTHINGTON “BORROWED TIME” LP
NOTHINGTON “IN THE END” CD
WARM THOUGHTS “MAR VISTA” LP+mp3
SPLIT COLOSSAL / OWEN 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




11月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

宣言通り、前回入荷と同時に即ソールドアウトした現在USポップパンクシーンで大注目されているHORROR SECTIONの単独ニューシングル、少数ですが再入荷出来ました!LILLINGTONSまさかの大幅な路線変更ときたからには、HORROR SECTIONに頑張ってもらわないと!

HORROR SECTION “THE OMEN” 7″

再入荷。今回は出来たけどこれでもうおしまいっぽいよ!プレオーダーを開始するやいなや2日も経たずにソールドアウトになってしまったのが今作。限定300枚で今回はダミアンでお馴染みのオーメン仕様のこの3曲入りのシングル。今や、リリース作品全てがコレクターズアイテムになるバンドになってたなんて知らなかったよ。やっぱアンダーグラウンドシーンでLILLINGTONS的な立ち位置をみんな期待してるんだろうな。

こちらも再入荷っす。
JETTY BOYS SHEBOYGAN
JETTY BOYS “SINGLES COLLECTION” LP

FATからのニューアルバムひっくり返っちゃったよね。どうしちゃったんだろか。何曲かは良い曲あったけどさ。ってことで現在入手可能な旧作を再入荷!アルバムリリース前のシングルの路線で何故に来なかったのか。。。
LILLINGTONS “PROJECT 313″ 7”
LILLINGTONS “BACK CHANNEL BROADCAST” CD
LILLINGTONS “TOO LATE SHOW” CD

SHOP(通販)はこちらから




11月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もうホント早く帰って来んないかな。街中警察がうようよしててめんどくせーよ。
まずはこちらをアップ!

THE SENSATIONS “DIG YOUR OWN GRAVE” CD

THE SENSATIONSがすげー久しぶりに音源出したよ。ご存知、大澤くん(GIRLFRIEND、UNITED SKATES)、RED(GIRLFRIEND、トロゴリ、)、MASAKI “BAISU”(UNITED SKATES)、ICHIKAWA(LUCK OF SENCE)、キイチ(THE SNEEZE)からなるオールディーズ、ポップパンク、スカ、ソウルなどをミキサーに入れてブレンドしたようなサウンドで、噛み砕いて言っちゃうとFRUITYにモータウンをぶっこんだようなサウンドかな?!けど、ポップパンク要素も強くてって大澤くんとREDがいるから当たり前か。でGIRLFRIENDにも通じるメロディーだな。ボーカルがスイッチしたって感じ?(笑)西荻世代の人にとっては懐かしいかもしれないけど、今こういったガチャガチャサウンドを鳴らすバンドいないから新鮮じゃないかな。とにかくベテランなのに全然ベテランを感じさせないライブでの勢いもすごいと思う。5曲入りで500円(O)

STARVINGMAN “Sound Of Sirens” CD

※予約開始
SORRY FOR A FROGのマーティーが現在やっている STARVINGMANの2ndアルバムが14曲入りで登場。リリースはI HATE SMOKEで、レコーディングはmalegoat始めうちのリリース作品も多く手がけるJyunta Hayashi。アイリッシュ民謡を感じさせるオープニングのインストナンバーで気持よく幕を開けたら、言いたいことてんこ盛りのメッセージ色濃い日本語メロディックパンクが続けて飛び出てくる。しかし、メロディーがいいね。だから歌詞もスッと耳に入ってくる。RANDYのようだと思った。思いっきりメロディックサウンドで自分たちの身の回りに置きている現実に起こっている歌詞が。前作よりも遥かに個人的に共感できるポリティカルな歌詞。STARVINGMANを聴いて思った。ほんとどうでもいいこと歌ってるメロディックパンク(?)バンドが売れてるな。変な世の中だと。STARVINGMANの方がいいじゃねーかよ。(O)

ロングセールスを続けている徳島のBOWSのアルバムに3 WAYスプリットをまたまた再入荷!まだ聴いたことない人は絶対に聴いて!特に90年代の国内メロディックパンク好きな人はマジで驚きのバンドなんで!
BOWS “BURN OUT WRONG SUSPIRATIONS” CD
VARIOUS ARTISTS “TOTY SPLIT SERIES #1″ 7”

SHOP(通販)はこちらから




11月-2-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

今月の25日は吉祥寺WARPで我らがSUMMER OF DEATH企画!S.O.DからWEHRMACHTとロゴオマージュしてきた彼等がSACRED REICHまで辿り着くとは!センスあるね!まさにスケート、クロスオーバーとLATE UKの要素は完璧だよな!鹿児島からはアイジのMORALESSも来るし、ジャンルごった返したメンツは面白いでしょ!俺も行こうかな!多分wさてでは委託中古盤ですが、本日ではなく明日の祝日20時にアップされます!90’sメロディックや90’sPOP PUNK系の良質音源かなりあるので是非チェックを!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




10月-31-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords


ハロウィンなんだそれ!ハロウィンっていったらMISFITSだろ。ってことでHARD-ONS久々のニューリリースですよ!がっちりと入荷しましたよ!

SPLIT HARD-ONS / NOT SCIENTISTSN 7″+mp3

ここのところのリリースといえばメンバーの友達がやってるレーベル名We Empty Recordsの名を借りてライブ会場販売限定の7″ばかりという中々入手のハードルが高い作品が多かったけど、2017年10月14日からのヨーロッパ・ツアーに合わせて、ツアーメイトのNOT SCIENTISTSとのスプリットがオランダのShield Recordingsから産み落とされましたよ。うちが絡んでいる2バンドなんでしっかりと予約して到着。HARD-ONSは「道路清掃車」なるタイトルの思いっきりスラッシューな曲で悪のHARD-ONSが全開(笑)これライブでやったらスゲー盛り上がるだろうよ。爆音でよろしく!この曲はボーカルにKeishを迎えての新曲なんだよ!ってことはKeishもツアーに出るのかな?またKeish連れて日本にも来て欲しい!
NOT SCIENTISTSは元々はメロディック/ポップパンクをやってたメンバーが結成したメロディック/インディーロックで今作はさらにインディー/ガレージロック色が色濃くなってるんだけどこれがまた緊張感高くてカッコイイんだよ。STEVE ADAYK BANDをインディーよりにしたような感じって言ってもいいかもしれない。陰りのある哀愁感が切なさを煽る。
アートワークはもちろんHARD-ONSのRayさん。世界中のHARD-ONSコレクターが狙ってるはずなんで今作も速攻のソールドアウト間違いなし。HARD-ONSファンは急いでください。そしてNOT SCIENTISTSの名前覚えてください。(O)

DOWZER “SO MUCH FOR SILVER LININGS” LP+mp3

アナログもでましたよ!オランダの男女混成青春メロディックパンクバンドDOWZERの4thアルバムは初のアナログ盤でもリリース!突き抜けるメロディーワークはこれまでのDOWZERを遙かに凌ぐ成長作!(O)

こちらも再入荷っす!
RIVERSHORES “DIZZY LOWS” LP+mp3
RIVERSHORES “FUCK IT DUDE, LET’S GET WASTED” 10″+mp3
PACER “MECHANICAL” CD
REAL DANGER “DOWN AND OUT” CD
REAL DANGER “MAKING ENEMIES” CD
REAL DANGER “S/T” CD
SPLIT REAL DANGER / WINDOWSILL 7″
THE WINDOWSILL “MAKE YOUR OWN KIND OF MUSIC” CD

SHOP(通販)はこちらからですぜ




10月-30-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

入荷はまだまだ続きます!引続きチェックよろしくお願いします!本日は3コードポップパンク!

THE PUTZ “CUT THE SHIT” 7″+mp3

早くもTHE PUTZがニューシングルをリリース!こちらもアルバム同様THE QUEERSのJoeプロデュース!恐らくアルバムと一緒にレコーディングしてるのかね。リリースはECCENTRIC POPやMOM’S BASEMENTに影響を受けてレーベルを立ち上げたSOMETHING TO DOの第一弾リリース!ニューアルバム同様のラモーンズコア炸裂ですが、このシングルはスノッティーな曲はなしでポップなのだけっす。1曲目は女性コーラスも入れて、THE HUM HUMSよろしくなサーフコーラス入れてきてるんだ!オリジナル3曲にRAMONESの”Judy Is a Punk”のカバーの4曲収録。限定321枚で卸分はもうこれで最後ってことなんで無くなる前に迷わず手に入れてくださいな!(O)

THE VAPIDS “THE POINT REMAINS THE SAME” LP

2007年にIndependant Punk Rock RecordsからCDオンリーでリリースされていた15曲入り単独6thアルバムが10年の時を経て初のアナログ化。カナダのラモーンズコアを代表する彼らですがラモーンズよりも全然速い!そして矢継ぎ早に曲を繰り出してくるいつものスタイルは健在。アナログ化に辺りアートワークを一新しボーナストラックを追加して全18曲で生まれ変わった。とにかく飛ばしまくるラモーンパンクの雨あられ!(O)

THE VAPIDS “SUBURBAN REPTILES” LP

90年代中期から活動しているカナダのベテランラモーン直系バンドTHE VAPIDSの目下のところ最新アルバムとなる単独7枚目のアルバム。イタリアのCOMMANDO RECORDSからCDオンリーでリリースがSURFIN’ KIがアナログ化。全てにおいてベテランらしくしっかりと初期RAMONESしてますよ。かなり音作りまで仕上げてますね。ってか前作が2007年だから9年ぶりのリリースになるんだね。(O)

VAPIDS “CHARM SCHOOL DROPOUTS” LP

RAMONES直系3コードパンクTHE VAPIDSの2001年にAMP RECORDSからリリースし廃盤となっていた4thアルバムをイタリアのSURFIN’ KIがリイシュー!THE VAPIDSのリリース作品でもこのアルバムがベストでしょう。RAMONESのアルバムそれぞれからのオマージュとも言えなくもないような楽曲ですが矢継ぎ早に繰り出してくるこのスタイルでは言っちゃダメでしょう!RIVERDALESよりも男を感じさせますが、DANNY VAPIDソングのような哀愁メロディーを全面に打ち出した”Product Of Your Family”は泣いて燃える!この手の3コードラモーンパンク好きならばマストでしょう。しかしAMP RECORDSって今何やってるんですかね。(O)

こちらも再入荷!
VOLKOV “PLANET 13” 7″+mp3
THE WANNA-BES “OUT WENT THE LIGHTS” LP+mp3
SPLIT WINDOWSILL / HORROR SECTION “PASSPORT INTERNATIONAL SPLIT VOL.1” 7″+mp3
SPLIT NEON BONE / GRIM DEEDS “PASSPORT INTERNATIONAL SPLIT VOL.2” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちら




10月-28-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日たくさんのご注文ありがとうございます。引続きよろしくお願いしますぜ!在庫確認は週明けになるんでお待ちください。
今日はいよいよBLACK AND WHITEのニューシングルリリース日!これまで以上にポップになったこのシングルクソかっけーんで逃すのもったいないぞ。
昨日に続き到着してるのもアップしましたよ。アベノミクスのおかげでまた円安になりやがった。日本死ね。

BLACK AND WHITE “STANDARDS RULE/BORING JOB” 7″

DEBAUCH MOODから登場の4作目の単独シングルは5人編成となりTHE SAVAGESとのスプリットで感じられたように、以前のよりキラーパンク感が薄れ、さらにポップになってるんじゃないでしょうかか。”STANDARDS RULE”の出だしの印象的なギターから雪崩れ込むメロディーとリズムチェンジにワクワクしないわけないじゃないかよ。この曲今までで一番ポップなんじゃない?尖ったギターとグイグイ引っ張るリリズム隊の”BORING JOB”も一気に夢中にさせられるし、切り込んでくるギターソロにゾクゾクさせられる、これダブルAサイドだよね。70’sの英国パンクロックから大きな影響を受けつつ研究をしているものの決して懐古主義だけにならないのはそのプロダクションからも分かる。あくまでも現在進行形のパンクロック。
今作もこれまでどおり70’s英国パンクへの愛がたっぷり詰まったアートワーク込みで最高。そして「Never Mind The Bollocks Here’s The Sex Pistols」の発売40周年という2017年10月28日というリリース日設定もこだわっています。DEBAUCH MOODの住所がRoxy Clubになってる。(O)

RADIATOR HOSPITAL “PLAY THE SONGS YOU LIKE” LP+mp3

SWEARIN’のメンバーも在籍のフィラデルフィアの男女混声パワーポップ/ガレージパンクバンドRADIATOR HOSPITALの待ってましたの3rdアルバムリリース!16曲入り。ちなみにカセットでのリリースも含めると5枚目の作品。って言ってもカセットなんてもう手に入らねーんだけど。さてMARTHAとスプリットをリリースしツアーも一緒に回い今やかなり仲の良さそうなご両者でして、このRADIATOR HOSPITALは今作ではMARTHAの”Sycamore”のカバーをやってるだけでなく、ラストにはMARTHAに捧げる”Absolutely Positive”なんて曲まで作っちゃってます。1曲目の時点でUSのMARTHAかって感じの素朴ながらもグッドメロディーでいつも通りのRADIATOR HOSPITAL節。全16曲で振り幅も広くて、疾走感のあるパワーポップ/メロディックないつも通りの曲もあれば、SUSPICIOUS BEASTSなんかを思わせる気だるい感じのサイケガレージポップあり、中でも中盤に繰り出される”Lonely Road”のキラキラ感にハッとさせられました。そしてお楽しみの女性ボーカルメインの”Half Empty”ではギターポップもメロメロになると思います。聴き倒してくださいな!何度も聴かないとこのバンドの良さ染み込まないからね。どの音源でも同じことだけど。ATTENDAT、SWANNINGなんていうサイドプロジェクトまでやっちゃってますんでそちらもチェックを。(O)

SPLIT SPORTS / PLUSH 7″+mp3

SPORTじゃないよSPORTSだよ、エモじゃないよジャングリーガールポップだよ。2ndアルバムで知って大好物になったバンドが新しい音源を出してくれた。これがもう、期待通りのSPORTSなわけでガールボーカルポップパンク、ギターポップパンク好きな人は問答無用でこのバンドを応援してくれ!もうSPORTSサイドだけでお腹いっぱいになるゴキゲンな曲を2曲を収録。力強い歌い方の疾走感ある1曲目はリズムチェンジも、ヘロヘロなギターもバッチシでこの時点でこのスプリットやったねってなるんだけど、2曲目も妙になまめかしいボーカルの歌い方やっぱSARGE思い出すね。しかしこのバンドCIGARETTEMANとか好きな人も気に入ってくれるんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう。PLUSHは女3人男1人の女性ボーカルのファズギタードリームポップ。うん、断然SPORTSの勝ちで、SPORTSだけでいいよ悪いけど。(O)

THE POPPEES “POP GOES THE ANTHOLOGY” CD

BOMPからの7″でお馴染みの70’sニューヨークパワーポップを代表するバンド。もうバンド名の時点でポッピーズって自ら名乗っちゃってるからね。マージービート直系のゴキゲンなロックンロールは時を経ても愛されてる。大名曲”Jealosy”は誰もが耳にしたこと一度はあるんじゃないだろうか。この編集盤ではシングルバージョンと最初のスタジオテイクの2バージョン収録されてるよ。後にメンバーはSORROWSでも名曲を産み落とします。クラッシックってことでこういう作品も聴いてもらいたいよ。ラモーンズコアってあるじゃん、それのビートルズ版ってことでビートルズコアなわけですよ。研究してコアところまでしっかりと作り上げてるからね。正直オレ、ビートルズは自ら聴かないんだけど実はビートルズフォロワーは好きっていう矛盾があるんだよね。(O)

こちらも再入荷でっす
B GIRLS “BAD NOTEVIL” LP
CROW BAIT “SLIDING THROUGH THE HALLS OF FATE” CD
DYKE DRAMA “UP AGAINST THE BRICKS” LP
ERICA FREAS “PATIENT ONES” LP+mp3
ERGS “JERSEY’S BEST PRANCERS” CD
Mn’Ms “MELTS IN YOUR EARS (1980-81)” CD
UPSET “SHE’S GONE” CD
WORRIERS “IMAGINARY LIFE” LP

SHOP(通販)はこちらから