Kud★Idijoti [旧Jugoslavija 現Serbia and Montenegro] » HOCEMO CENZURU [1988] SLOVENIJA PRODUKCIJ SLS 006

HOCEMO CENZURU [1988] SLOVENIJA PRODUKCIJ SLS 006
KUDIDIJOTI3.jpg

またまた凄いよ。なんなんでしょう。この作曲能力と曲展開。完璧なまでにツボの押さえ方を体得している。パンクロックマイスター!本当にパンクロックが好きなんだろうなぁ〜っていうのが伝わってくる。しっかし今まで言わないようにしてたけどメンバー全員がオッさんでイケてないって言うのもまたまたかっこよすぎる!これ海外中古盤市場ではちょっとした見つけ難い1枚なんだけどそんなこのレコードが西新宿の某レコ屋にあってしかもそれがセールコーナーに眠っていたのには笑った。もちろん買い占めたけど。(2000年当時の発掘話笑)(BLOWPOP-T CHEERS!)

Leave a Reply!