The Vomits [Japan / Miyagi] » RECKLESS COW [1988] STOMPING RECORD 005

RECKLESS COW [1988] STOMPING RECORD 005
THE-VOMITS2.jpg

1988年発表の2ND FLEXI ! こちらも500枚プレス。ジャケットがカッコいい!当時このデザインのTシャツも存在してた!インナーに有名なあのおっちゃんをパクった「PUNK DRUNKER」な挿絵もあり、そのセンスの良さがサイコー。そのパンクドランカーTシャツがフリーマーケットで売っていたという都市伝説もあるらしい。名曲「STAMP OUT THE ROCK&ROLL」収録!仙台パンクの古典。2007年暮に密かに行われたRE-UNIONショウではフロアがぐちゃぐちゃになってましたねぇー。私もダイバーを首でキャッチししっかり鞭打ちになりました笑。(BLOWPOP-T CHEERS!)

Leave a Reply!