Strawberry Story [United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland] » ALL FOR YOU [1988] DAISY CHAIN SRT8KS1422

ALL FOR YOU [1988] DAISY CHAIN SRT8KS1422
STRAWBERRY-STORY1.jpg

これが後に一部の輩をにぎわす事になる彼らの1ST 1988年発表作品。ジャケなし(多分全部)で自身のレーベルDAISY CHAINの第一弾。入っていたインナーのメンバーカトゥーンが男子だけでやな予感してたんだけどまさかの男子ボーカルギター・ポップ笑。作曲はギターのREXなんでメロディは間違いなくSTRAWBERRY STORYなんだけど。何このモヤモヤした気持ち。まぁーありがちな初期作品の良い意味でのこの外し具合。嫌いじゃないと心を落ち着かせる一方でHAYLEY嬢の本グループにおける重要性を認識する。だってやっぱりアノ歌声期待してたもん笑 (BLOWPOP-T CHEERS!)

Leave a Reply!