Suburban Propain [United States of America / North Carolina] » SUBURBAN PROPAIN 7 EL IN(1EP) 33 1/3 RPM [1990] UNSCENE NO.1 L-36165

SUBURBAN PROPAIN 7 EL IN(1EP) 33 1/3 RPM [1990] UNSCENE NO.1 L-36165
SUBURBAN-PROPAIN1.jpg

NORTH CAROLINAローカル。そんな彼等の初音源。ジャケがまず目を引く。終わり。(笑) いやちょっと待った!収録の「OCEAN BOULEVARD」で魅せるちょっと頼りない感じのALLなインストは渋くセンター前ヒット!曲によりところどころで曲調がコロコロ変わり、その落ち着きの無さは唯一無二、だけどこれを1つの曲としてまとめている彼等が案外大化けする可能性が0.5%ぐらいあったのかも。そこはNorth Carolina。FREE YOUR MINDということで。(BLOWPOP-T CHEERS!)

Leave a Reply!