9月
02
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

070902_164925.jpg
今回は最近急激に涼しくなってきたので、爽快度120%のEMO/INDIE ROCKを!ex-FALLING FORWARD、ELLIOTのメンバーによるバンドKILLOWATTHOURS。ギター、ピアノ、ドラムにより編成でなんとベースレスなんです!しかし音の厚みはかなりあって、ダイナミックな轟音ギターサウンドにPELEやTOE等のこの手の音が好きな人は確実に大好きでしょうな内容!そこにピアノが絡み、静と動のメリハリが一層引き立たせてくれている。歌は殆どなく楽器の一部のようで、もろにインストな曲構成だけど、ドラマチックな展開ですげえかっこいい。特にA面の曲がすごい!前半部分は絶望を感じるさせる気だるい感じで始まって、後半にかけてドラムとギターがバーストしまくって希望にかわっていく盛り上がり方が半端じゃない!完全限定でリリース当時予約のみで速攻廃盤になってしまった怪盤だけど、探せば見つかるかと思うので、興味を持った人は探してでかい音で目をつむって聴いてみてください。MALEGOAT好きな人は是非ね。


Comments are closed.