9月
10
Filed Under (考察) by admin

070902_203955.jpg070902_210315.jpg070902_211813.jpg昨日新大久保EARTH DOMに行ってきました。思ってたよりお客さんがいなかったのでちょっとびっくり。なのでガンガンにクーラー効いてて寒かった。
まずはIDENTITYからだったけど、いやー下手なのはわかってたけど、当時のライブは酷い、真面目にやらない、よっぱらってめちゃくちゃという噂を信じていただけに、あれ?ちゃんとやれるんだってのが感想です。なので良かったですよ!TRACY DON’T LOSE ITを期待してたけど、ベーシストが覚えてなくて、今日はなしでした。八王子では挑戦してくれるみたいです。しかしJASONの英語はなまりが酷くてわかりずらい。。。
びっくりしたのはSECTです!最高すぎ!!想像以上に良かった!!!恐らく色んな人がレビューを書くんではないかと思うから、あまり書かないけど、SECT好きだったらまじで見とけ!と思う夜だった。あの曲もやったしあの曲もやってくれたし、大満足。SECT, IDENTITYともにDOLLにインタビューが掲載される予定みたいです。


Comments are closed.