9月
11
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

070908_145948.jpg
SECTの来日ツアーも無事終了した事を記念して。
今回の怪盤はアメリカのバンドなのに、もろにSKIMMERなWEBSTERを紹介! 7″を2枚とコンピに2曲提供しただけで消えてしまったのがもったいなさすぎるバンド。だって結局リリースしたのが6曲だけなんですよ。多分だけど。。。そのどれもこれもが最上級!!!泣き虫ぶりもKEVINを彷彿させるし、シンプルなサウンドながらメロディーセンスピカイチ!!!日本人好みの上下のメロディーでアップテンポなリズムなんだよな。
初めて訪れた田舎の街のレコード屋でジャケ買いして、初めて針を落とし、このバンドを聴いた瞬間、吃驚して無呼吸症候群に陥りましたよ!SKIMMERの1stシングルと並ぶ、マストアイテム!かつてはディストロしてたんだけど、消息不明に。。。あーあーアルバム出してればきっと知名度あがったんだろうな。


Comments

なおら on 12 9月, 2007 at 21:05 #

websterかっちょいいですよね。7は持ってるんですが、コンピに曲を提供してるとは知らなかったです。そのコンピのタイトルとレーベルを教えてください!


なおら on 12 9月, 2007 at 21:56 #

すいません。タイトルとレーベルわかっちゃいました。失礼しました…。


なおら on 13 9月, 2007 at 21:53 #

ありがとうございました!!