10月
04
Filed Under (好盤紹介(UK)) by onigiri

tuch025.jpg
今回の怪盤はいつもとかわってDRUM & BASE, BREAK BEATS DJ, TONY GLOBALが99年に超限定でリリースした作品。ジャンルだけで考えると、なんでこれ?と思うかもしれませんが、サンプリングしてるネタがPUNK ROCKなのです。なのでネタ的にオススメなシングルです。
これかけるとみんなびっくりしますよ。JAM “THIS IS THE MODERN WORLD”,STIFF LITTLE FINGERS “SUSPECT DEVICE”を始めとしてSLITS, X-RAY SPEX, DEAD KENNEDYS等、お馴染みの曲をサンプリングしまくり!!しかしこれ普通のダンスものしか聴いていない人は、どう受け取るんだろうかね。。。


Comments are closed.