10月
12
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

img267.jpg
実はこれ今をときめいちゃってるDEATH BY STEREOの前身バンドなんですよ。
でもサウンドは全くもってメタル的ではない、この7″は最高極上のPOP PUNK!そう、まさにPLOW UNITED、JAYNE DOEが大好きな君にぴったりのね。もうジャケがすさまじいでしょ?裸族ですよ。ポールで隠してます(笑)。おれと同じ匂いがぷんぷんしています。
MYSPACEでこの7″に収録されている「DOUG THE PUNK」聴けるんだけど、アルバム用に再録してるやつで、荒さがなくなってしまってるんだよね。でも良い曲だけど。その他の曲は個人的にはだめですけどね。ちなみに最初に現在のバンドであるDEATH BY STEREOを聴いてからがオススメですよ!おれは聴いた事がないけどね。
やっぱ最初のシングルの奇跡ってのはアメリカのバンドには統計学上あまり期待できないんですよね。まれにPLOW UNITEDみたいに晩年にさらに研ぎすまされていくバンドはいるけどさ。しかしこのジャケの写真だけで判断するといじめですよ。今回の禁パチもえらいことに、なりそうですなー。多分来週から見ないと思うけど。
DEATH BY STEREO: http://myspace.com/deathbystereo
CLINT: http://www.myspace.com/clintfullerton  


Comments are closed.