10月
18
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

img282.jpg
今日の怪盤はNJのCRUZIAN POP PUNKバンドPEEPSHOWだよー。ホントはPORCELAIN BOYSやりたかったのにやられちゃったからさー。なんて嘘。
95年という年は個人的に恐ろしいほどの怪盤が産まれた年です。このバンドの初音源がこれです。G-WHIZやMARBLEともどもDESCENDENTSの初期と言うよりも後期からALL初期の影響を受けまくりのサウンドなんです。
でも、まんまってことではなくて、動きまくるベースやアレンジは影響を受けてるけど、もっと性急なリズムチェンジで疾走感があって、もろに若さ爆発な感じがたまらないんですよね。カンフーごっこしてる裏ジャケの写真からも若さ全開なんですけどね。。。
リリース元は怪盤フリークならピンと来る例のCから始まるレーベルです!同名バンドがJOLT同様イギリスにもいるので注意です。
img284.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑
これが例の裏ジャケのバカ写真です。


Comments are closed.