11月
21
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

alligatorgun.jpg
今、個人的に再ブーム中のCRUZIAN POP PUNKバンドなんですけど、このバンドは数多くの音源を残しているんだけど、ここ日本では黙殺されまくった1991-1997年の間に活動していたウィスコンシンのバンド。エモバンドにも支持されていてPROMISE RINGのSCOTT(ベース)も加入していたんだけどね。しかし実はひっそりとメジャーデビューもしてるんですよね。JAWBREAKER、KNAPSACK同様に速攻契約切られちゃったけどwww そのアルバムもBIG DRILL CAR〜ALL SYSTEMS GOっぽくて良かったんですけどね。初期の頃は思いっきりしょぼくてG-WHIZや初期UNKNOWNが好きな人だったら気に入ってくれるんじゃないかなと思います。ベースラインはこの手のバンドの特徴である音です。写真のライブはおれもその場にいたんだけど、期待していた通りのショボさがたまらなかった。DOC HOPPERのTシャツ着てるところがポイント高いです!


Comments are closed.