11月
22
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

20071122014304.jpg
シカゴ産なのにシカゴっぽくない男臭くないメロディックパンク!ボーカルからくせを取ったBUFORDやMAN DINGO、初期DIGGERのような、青くて疾走感たっぷりのローカルならではの思いっきり前につんのめりのメロディックを聴かせてくれるバンドです。CLASH、PISTOLS、DAMNEDだったらDAMNEDが好きっていう人や、EPITAPH、FAT、DR. STRANGEだったらDR. STRANGEだろっていう人は直球でしょう(笑)。DISCOUNT、SERVO、WALLYだったらWALLYだろって人や、MUFFS、HOLiDAYS、UNDERGIRLだったらUNDERGIRLだって人(しつこかったね。ちょっと暴走してみたよ)。DRIVER ELEVENとSPLITをリリースしているNOONERともSPLITをリリースしています。アルバムをリリースする頃になると演奏も上手くなってプロダクションも向上して個人的にはちょっとメロコア過ぎなんだけど、それでも全然いけます。


Comments are closed.