3月
05
Filed Under (1.WATERSLIDE) by wsrecords

ws027.jpg
WS027: SKIMMER “SELF HARMONY” CD
8年ぶりとなる待ちに待った日本ツアーを直前に控えているUK POP PUNKの重鎮SKIMMERの
ニューアルバムがWATERSLIDEより単独で登場!昨年アルバム出たばっかじゃんと思われる方も
いると思いますが、アルバム「I’LL TELL YOU WHAT」ミニアルバム「SHE’S SEMINAL」は
再始動前にレコーディングをした音源なので、新作としてこの作品は本当に久しぶりとなります。
そしてこのアルバムから繰り出される楽曲は、青く切ない永遠の青春パンクメロディー!
と、いつも通りの普遍のTHE SECT、SKIMMERサウンドです。
アルバムタイトルに「HARMONY」という単語があるように前作よりもコーラスにハーモニーを
多く取り入れ、一聴しただけで耳に残るキャッチーなメロディが、うきうきするリズミと絡み
合って極上に仕上がっています!!正直、前作よりも素晴らしいです!完全復活ですよー!
なんとか頑張って来日前にリリース目指して作業しています!お楽しみに!!


Comments

wsrecords on 10 3月, 2008 at 22:10 #

今、マスターが届いてようやく全曲聴くことが出来ました!まじで最高です。嘘じゃないです。前作を遥かにしのいでます。個人的には1stアルバムにつぐアルバムじゃないかなと思います。特に3曲目やばすぎ!