5月
02
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

manwplan2.jpg
97年にリリースされたNY出身のメロディックパンクバンドMAN WITH OUT PLANのデビューシングル!リアルタイムで買ったので間違いないはず。当時聴いたときはLIFETIMEフォロワー(2NDアルバムの頃ね)現れたと思って大興奮でした!でも今、改めて聴き直してみるとTHUMBSとかも感じるね。CREEPからもこの後リリースをしていくところで、やっぱりPLOW UNITEDを思わせる音だけど、弱さもあって泣きのメロディーにがつんがつんやられます。ザクザクギターと高音ギターの対比もね!ラストのJoe Jackson のカバーも、これまたハマってていいですよ。この7″で聴ける彼等の作品は4曲共に彼等のベストトラックだと思います。LIFETIME, THUMBS, PLOW UNITED, SLEEPASAURUS, LATTERMANとか好きな人は間違いないんじゃないですか!!!
ずっと探していたデッドストックついに回収しました!レコードで欲しいという方、そろそろ放出です。結構枚数発見出来ましたよ。この後のいくつかの作品はいいんだけど、その後完全ハードコアになっちゃったのが残念だったな。
manwithoutplan.net
↑絶対チェック!
動画とかもがんがん見れます!!


Comments are closed.