5月
03

wyn003.jpg
今日5/3はハクションパトロールの誕生日だってことで急遽もう一丁USローカルバンドを追加!このバンドはGEEKCORE RECORDSとのトレードで入荷したGEEKCOREのコンピ『MAYBE THIS ISN’T ALL FOR NOTHING』に収録されていて知ったバンド。もうそのコンピに参加していた1曲が完全泣き泣きでやられちゃったんだ。で、聴いたらアルバムに収録されている曲ってことで、探したのがこのアルバム。SCARIESと仲良かったバンドみたいで、やっぱり似てる部分もある。ほぼ号泣の曲がこのバンドの最高な曲なわけで、TOKYO ADVENTUREとか好きな人も大好物なへろ〜へろ〜具合ですw サンクスの欄にMUTANT POPが登場している辺りさすがTIMBOと納得したもんです。
んで、そのコンピにも収録されている曲は『UNEXPECTORATION』って曲なんだけど、もうリフのギターの段階で号泣なんですよ!すっごいしょっぼいの、そんでメロディーが哀愁とか泣きとかでなくて、嗚咽状態?ってな感じ。SCARIESにSORE LOSERにWALKERとかストライクな人ならホント危険だよ。いやー当時、流通悪くて日本に普通に入ってくるCDだったらと思うと残念だったな。いや、まてよ、でもそういう状況だったからこそ彼等が今も輝いてるんだな。と無理矢理まとめてみましたwww そのCDが今、目の前に新品で大量にあるので近いうちに頑張ってアップします。


Comments are closed.