6月
09
Filed Under (好盤紹介(US)) by wsrecords

img626.jpg
こちらも先々週ひっそりと入荷していたやつですが、知ってる人多かったんですね。あっという間に出て行きました!94年に自身のレーベルからアルバムをリリースしているローカルバンドだったんですが、97年にGET HIP(色んなバンド出すので恐くてレーベル買い出来ないwww)から7″がリリースされ、その後アルバムもリリースされたのには驚きました。しかし何が驚いたかっての、彼等の垢抜けっぷりにです!!94年のアルバムも良いのだけど、アルバムを通して聴くというのは、どれも似てるし、もっさりしてて手に入れた時は、「いいねぇー」と思ってた。でも、まあ数あるローカルバンドな扱いをしてなかったんですよ。で、このシングルを見つけた時は「こんなバンドいたねー」と思って、聴いてみたら、あれまびっくり!塩化ビニールから流れて来たファズギターの音が、後期HUSKER DUばりで、しかもメロディーも激良メロディック/パワーポップソングなんですもの!これDRIVEとか好きな人も好きになってくれるのではないかと思ってます!!VACANT LOT、STAND GT好きな人はツボに入るのではないかと思いますよ!!


Comments are closed.