6月
10
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

dedbugs.jpg
いつの間にか来日ツアーもしていたバンドなんですが、全然知りませんでした。
この1st 7″だけど、これまさにJAKE & THE STIFFS(良い方の曲ね)やSLOPPY SECONDSを彷彿させてくれるのです。UKメロディック狂な人に聴かせたところ「これ完全にLOVEJUNKでしょう?!」ってことです。タイトル曲の『THE NIGHT WE GOT SICK AND DIED!』はもうサビは合唱ですよ!!B面からのサビの流れ具合マジで最高!!!ローカルポップパンクファン腰砕け間違いなしです!B面は誰もがやるUK SUBSの名曲「STRANGLEHOLD」のカバーは原曲が良いので置いといて(しかしみんなこの曲やるよな。。)、もう一曲のオリジナルもバブルガムパワーポップを感じさせるミドルテンポの曲でこれまた良い曲なんですよ!!今までにアルバム3枚リリースしてるみたいですが、この7″とSHOPに入荷している2アルバムはすでにデッドストックの在庫が尽きたそうです。残りの1枚のアルバムは近日入荷予定です!!
以上、キャップ、スタジオに戻します!!


Comments are closed.