9月
24
Filed Under (1.WATERSLIDE) by wsrecords

dsc01398.JPG
ついにレコーディング完了です!!後はジャケ完了次第プレスです。
そうです、WATERSLIDEのニューリリースは知る人ぞ知るJAYVEEです!!
出来はもう神です!恐らくWALKER、DIGGER、WINEPRESS辺りのショボメロディックファンは号泣の泣きのメロディックパンクです。しかもそれが女の子ボーカルも含んでの男女混成ボーカルなんです。これはもう、PEACE OF BREAD、CIGARETTEMANファンもドツボにはあること間違い無しです。正直に告白するとここまでのクオリティーがこのバンドから出てくるとは思ってなかった。。サビでは速攻で合唱出来ること間違い無しのキャッチーさだし、レコーディングのクオリティもマジで最高!!
リリース日の詳細が決まり次第アップします。
myspaceにアップしましたよ!


Comments are closed.