11月
28
Filed Under (5.SP RECORDS) by wsrecords

SP005: SHOWER WITH GOATS “GETTING LUCKY -THE BEST OF SWG-” CD
sp005.jpg
POP PUNKの聖地ニュージャージーで1994年から2000年にかけて活動していたPOP PUNKバンドSHOWER WITH GOATS。彼らのベスト盤がなぜか2008年の今になってひょっこりSPRING HILL、AMAZING TAILSと好リリースが続くSP RECORDSからだっさいジャケで登場します(笑)!
影響を受けたFIFTEENっぽい曲もあり、BIG DRILL CAR、BEN GRIM、G-WHIZなんかのDESCENDENTS/ALL直系のCRUZIAN POP PUNKの要素もあり、伝説のバンドQUITのカバーもあり、コレクター以外どうでもいい前身バンドM.N.F.S.Tの200枚しかプレスされなかったEPの曲も誰に頼まれることもなくばっちり収録。CDの限界に挑戦した35曲入りでこのお値段。完全B級ローカルPOP PUNKですがご飯の付け合せにどうぞ。500枚限定プレス!
FIFTEEN、INSURGENTを始めとするラフメロディックパンクファンからMARBLE、ALLといったCRUZIAN POP PUNKファンまでB級パンクバンド好きならマストです!!
ここの前身バンドのを含めた詳細情報有りです。
一つ恐ろしいことに気付いたんだけど、SP-004って誰のリリースなんだろ?気になって寝れない。。
myspace


Comments are closed.