3月
11

THE SCARIES JAPAN TOUR 2009

mile01.jpgsca1.jpgsca2.jpg

fab001.jpgrte146.jpgnss004.jpg

img715.jpgloi.jpg
ついにSCARIESが再来日を果たしますよ!2002年NOT SUPERSTITIOS招聘により来日し超大盛り上がりをみせたチャペルヒル産メロディックパンクバンドが2007年NO IDEA FESTで突然の再結成をし、全米でも再評価が高まっている最中のビッグニュースです!今回のツアーもすさまじい強行スケジュールで日本中を廻ります。ってか殺人的すぎじゃねーのかと思える日程です。

Waterslideも4/6(月)八王子リンキーディンクスタジオにて企画をさせてもらうことになりました!Milestoneさん感謝です!

そんなMilestoneさんからリリースされたScariesの作品は現在廃盤となっていてオークション市場で目を疑うほどの金額で取引されていた1stアルバムに2ndアルバム全曲に加え、未発表曲まで追加し1,500円という廉価というどえらい内容です。

気になるツアースケジュールは下記になっているので、近くに住んでる方は是非、足を運ぶことをオススメします。2002年の東京の東高円寺シンバラインでのライブはクーラーの水漏れでフロアーがぐしゃぐしゃな最悪な状況の中でしたが、半端なく盛り上がり、あの場にいた全員が窒息状態の中ですごい笑顔だったのも7年前とは思えない思い出です。翌日、風邪ひいた気がする。。僕、Scaries大好き!!ってことで飲みましょうよ。そんで、もし演奏下手になってたら言ってあげましょうよ。良かったら、肩叩いて直接感想言ってあげましょうよ。もしかしたら会場限定であの音源発売されるかもしれないしさ。

※4/6(月)八王子 RINKY DINK STUDIO 2nd 8stでのWaterslide企画は、スタジオのキャパシティの都合上、人数限定となります。原則予約のみの入場制限をさせていただきます。予約はWaterslide Recordsへメール、もしくはSenseless Recordsのみとさせていただきます。
メールでお申し込みの際は

件名に「Scaries予約」

内容に「お名前」「希望枚数」「連絡先電話番号」

を明記の上、こちらまでお願いします。

〜ツアー詳細〜

4/4(土) 東京 / 渋谷 RUBY ROOM

“DAVID ENEMY PRESENTS DIE! DIE! DIE! Vol.3”

Open 19:00 / Start ?? Adv 1500yen / Door ??

[with] EVRYBODY’S ENEMY / MIKE MAGARELLI(The Scaries)

4/5(日) 山形 / 酒田 FLAVOR

“流れ星に願いを込めて vol.9”

Open 18:30 / Start 19:00 Adv / Door 1000yen

[with] COAL / FRIDAYZ / THE BRIDALS / 745 …and more

4/6(月) 東京 / 八王子 RINKY DINK STUDIO 2nd 8st

“WATERSLIDE RECORDS PRESENTS”

Open 19:00 / Start ?? Adv 1500yen

[with] PEACE OF BREAD / VELOCITY / SEVENTEEN AGAIN

4/7(火) 兵庫 / 神戸 BLUEPORT

4/8(水) 佐賀 / 佐賀 VAPEUR

4/9(木) 京都 / 京都 NANO

4/10(金) 愛知 / 名古屋 平針 MEMORY POPS

“NAVEL (& Milestone Sounds) PRESENTS”

Open 19:00 / Start 19:30 Adv 2000yen / Door 2500yen

[with] THE URCHIN / EGOTRUNK / THE CAVITY(ex-Sense Of Identity)

4/11(土) 茨城 / 古河 SPIDER

4/12(日) 東京 / 西荻窪 FLAT

“TOUR FINAL -MILESTONE SOUNDS PRESENTS-”

*THE SCARIES 1 Hour Playing!!

Open ?? / Start ?? Adv 2000yen / Door 2500yen

[with]??


Comments are closed.