3月
19
Filed Under (1.Girl's Talk) by tommy

春ですね!
ハジメマシテー tommyです♪

Punkをこよなく愛すBoys&Girls、モテたいかー! モテたいよね〜 春だもの。いざドライブデートをするとき、彼女を部屋に呼ぶとき、音楽に困った経験はありませんか?
あるよねー
いきなりエモかったり北欧なものを聴かせて引かれても困るし、かといって最近何が流行っているのかなんてわからない。。。エ○ザイル?What?自分が持っているCDの中で当たり障りなく女の子にも受け入れてもらえそうなと考えると、やっぱりグリーンデイ? ジミーイートワールド? ゲットアップキッズ?
この辺になりますよね。
でもちょっと元気よすぎるよねー 昼間はいいけど夜いい感じになったらどーすんの

という悩みを皆さんお抱えだと思いまして、デートにも使えるカッコイイCDをご紹介します〜
オール、グッバイハリー、ペイバーズ、ドラッグリバーのボーカリストでもあるスコットレイノルズが結成したプロジェクトバンド、スコットレイノルズ&ザ スティーミングビーストのCD、”アドベンチャーボーイ”というアルバムです。イヤーこりゃかっこいいよ、そしてオッシャレーな雰囲気漂うよ。あの声(少年と青年の間のような青っぽい声。実際は中年だけど)で、曖昧な音階で、素敵。そして、昼でも夜でも対応型。明るいときに聴けば爽やかに聴こえ、暗くなってから聴けばムーディーに聴こえるパンクロックなの。これならデートにもしっくりくるし女の子も引かないよ。

スコットレイノルズ&ザ スティーミングビースト

追伸:微妙なダサさが漂いますのでCDのジャケットは彼女に見せない方が無難です。

おにぎり社長に交渉の結果、2週間だけ特別プライスで販売しちゃいます!注文の際、備考欄に [tommyサイコー] って一言書いてください♪この暗号メッセージを書いてくれたア・ナ・タ・ダ・ケに1680円のところ1500円にしときますんで!4月2日まで!こちらで買えます


Comments are closed.