3月
31
Filed Under (1.Girl's Talk) by tommy

ハロハロー tommyでーす
テレビ番組の特番が多すぎてどれを見たらいいのかわからず
なにも見なくていいや と思う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
もう1年の1/4が終わったかと思うとゾッとしますナ〜
残り3/4もどんどん突き進んで行きますよ WaterSlideも頑張りますよ

月が変わるときは在庫を軽く数えたりもするんですが、そんな中、[サファリング フロム ア ケース]のCDを見つけました。
ライブでは挙げた拳が降りないうちに絶叫に次ぐ絶叫で、イヤァー熱くなったよネー
最近はメンバーの居住区が遠く離れたらしく、なかなかライブがないのが残念。
活動再開が望まれますが、今のところ予定は未定らしいです。
で、このCD を聴いてみますと、期待を裏切らず、熱い、熱いです。
これは初期の音源ということで、初めの頃しか出せない特有の荒さがありますね。
グッっときます。
これは男っぽいパンクロック好きな皆様にお勧めです。
え?男っぽいパンクロックって?
レザーフェイスとか、フィフティーンとか、そういうの!

サファリング フロム ア ケース

これもトミ割ききますので、ご希望の方はご注文の際の備考欄に割引キーワード[PAC3]とお書きくださいネ。通常1200円のところ、1000円ポッキリにさせていただきます!4月10日まで受付まーす!4649


Comments are closed.