7月
21
Filed Under (3.BOSS TUNEAGE) by wsrecords

bdc.jpg
ついに復活を遂げたCRUZパンク御三家の一つBIG DRILL CAR!現在ALLと全米ツアー中で、ここ日本のCRUZパンク好きを大興奮させているバンドの復活第一弾作品がな・なんとBOSS TUNEAGE RECORDING COMPANYからリリース決定!ってことはそうです、日本でも正式にリリースとなります。現在、この復活第一弾作品はメンバー自身で販売しているもので、流通が悪く日本に入ってきていないんですが、送料なんか加えた金額と同じくらいでいけそうです。しかも日本仕様には現在、バイオグラフィーを追加して、もしかするとWATERSLIDEオンラインショップでは限定で驚きのサプライズを用意出来るかもしれません!もうマジで興奮です。
イギリスにいってる間に交渉を開始したのに速攻で決定する何てホント夢のようです。
ALL SYSTEMS GO!、JOHN KASTNER、PAVERSをリリースしててホント良かった!!
9月にはリリース出来そうなので、もうちょっとお待ちください!すっげーうれしー。ずっと言いたかったー。
グングンおれまたやったよー!


Comments are closed.