MxM01: THE MARXMALLOWS “WHO CARES?” CD

「どんな方法を使ってもパリのTHE MARXMALLOWSの”HAWAIIAN GIRL”は聴くべきだ。なんて素晴らしい曲なんだ!」
BEN WEASEL(SCREECHING WEASEL, RIVERDALES)

フランスはパリから注目の新人バンドが登場!まるっきり無名のこのマルクスマロウズが発表したこの2ndアルバムはポップパンク、メロディックパンク、パワーポップファンにとってはめちゃくちゃ危険なことになっています。あのBEN WEASELに絶賛させたってだけでもすごいのに。過去にBEN先生が絶賛したヨーロッパのバンドはSHOCK TREATMENT。。。
3コード主体ながらBEACH BOYSばりのハーモニーをを詰め込み、キラキラギターが全編に渡り聴こえてきて夏真っ盛りなサマービーチチューンが最高です!
当レーベルが以前にリリースしたスペインのLA LA LOVE YOUとかを思い出させてくれるが、英語詩なので癖もなくポップメロディーが好きな誰もが気に入ってもらえる作品です。
元気いっぱいだしホントこれすごい発掘です!そしてなんと言っても”HAWAIIAN GIRL”名曲すぎ。
まさにBEACH BOYSなハーモニーで幕を開け、そこからミドルテンポでアッパーな展開が夏の海です!
リリース前からバンドがコンタクトを取ってくれていたので日本での流通を開始しました!
(収録曲)
1. everyone hates
2. don’t track me down listen!
3. nothing at all
4. hawaiian girl listen!
5. my feelings
6. better off alone
7. quebec city listen!
8. somehow you have to pay
9. morning tales
10. MxM
SHOP(通販)はこちらから
ここをご覧の方で、もしこの作品を扱いたい、協力いただけるというお店の方や個人ディストロの方がいましたらご連絡をお願いします!
メールはinfo@watersliderecords.comまで

Comments are closed.