日:2010/07/10 (Sat.)

時間:18:00スタート

場所:八王子リンキーディンクスタジオ2nd 8スタ

チャージ:1,000円(予約の場合は800円にすることにしました)

下記の内容をコピペしてメール本文に貼付けて「」(かぎかっこ)内に入力してください。
・名前フルネーム:「」
・連絡先電話番号:「」
・人数:「」
メールはこちら:pre-order@watersliderecords.com

フリーペーパーは出来ました!企画者による出演バンドの音源レビューに、各バンドに質問に答えてもらってます。思いがけず全バンド真面目に回答してくれてますよ。ぜひぜひ読んでもらいたいです。このフリーペーパーは当日会場配布限定ですのでー。

WORTHWHILE WAY -PRETTY BOYとのスプリットでも相変わらずの素晴らしいウタを聴かせてくれました。今回の企画は自分がWORTHWHILE WAYを見たいってことが始まりでした。久々の東京なのでぜひぜひ遊びに来てください。そして一緒に飲みながら歌おう。

MALEGOAT -新作がめちゃくちゃかっこいいMALEGOAT。でもこのバンドはライブが熱い。音源とは全く異なる表情のライブは、新作を聴いて好きになった方でライブを見たことのない人は、ぜひライブ見てください。印象違いますから!

OUT OF STYLe -DOES IT FLOATとのスプリットで新ギタリスト・エリリン加入で新しいOUT OF STYLeの表情を見せてくれました。この人達の無骨で不器用だけどがむしゃらなライブはホントかっこいい!WORTHWHILE WAYともスプリットをリリースしている盟友なので参加をお願いしました。

DAIEI-SPRAY -口コミでそのカッコ良さが広がっているDAIEI-SPRAYも現在新作をレコーディング中。翌日自分たちの企画が控えているにも関わらず出演を快諾してくれました!感謝です。この手のエモーショナルハードコアのサウンドを奏でるバンドにおいて、このバンドとSEGWEI、FLEXは個人的に大好きです。

GHOSTLATE -個人的に知っているメンバーを最初に知ったのは彼が高校生の頃。ついに音源を出すまでになっちゃいました。EBULLUTIONなどの90’s激情ハードコアを感じさせるまだまだ荒削りな若手バンドの初期衝動を見て欲しいです。

当日、個人ディストロの出店も大歓迎です!ディストロやっていて当日来てくれる方はやってくださいよ。出店ご希望の方はスペースにも限りがありますのでご連絡をお願いします。連絡先はinfo@watersliderecords.comまでよろしくです。


Comments are closed.