8月
04
Filed Under (4.その他関連情報) by wsrecords

デビュー7″がすっごくカックイかったフィラデルフィアの5人組ポップ/メロディックパンクWHAT HAPPENED?ですが残念ながら解散の運びとなったそうです。。ラストライブはするそうですが、まだ未定とのこと。デビュー7″がとてもカッコイイと一部で話題になってい期待されていただけに残念ですね。アメリカ人の平均引越し回数は15回らしいですから、仕方ありませんね(多分関係ないですが。)

この解散に伴って録音したラスト音源6曲(本人曰く最高の出来)をダウンロードフリーで配布しています。「みんなタダが大好きだからね。」って言ってました笑。一応フィジカルコピーもラストライブで配るらしいです。「フィジカルコピーも最高さ」とも言ってました。てことで、ラスト音源でもDLして聴いてあげてください!

http://www.mediafire.com/?934iwb6998k0bll

ちなみに最初で最後のレコードとなった1stシングルはWS SHOPではラスイチですので、まだ持ってない方はどうぞー。

通販(SHOP)はこちらから

ということで初めてのstaff blog投稿でした。(KP)


Comments are closed.