リリースごとに毎度思うのは、完成した瞬間のうれしさ。これは本当にうれしい。もちろん手に入れてくれて良かったと言われたりするのは、めちゃくちゃうれしい。けど、それは自分のリリース作品だけでなく、扱っている全ての作品でも気持ちを共有出来て一緒。いつもありがとうございます。
レーベルをやっていて、やっぱり自分が好きなバンドがリリースをオーケーしてくれてそれを形に出来たときの達成感は言葉に言い表せない気持ちになる。それが日本のバンドでも海外のバンドでも、バンドが喜んでくれるとそれはうれしいもの。俺のリリースは多くの人を幸せにすることはできないってことはわかるけど、何人かの人が手に取ってくれる限りは続けたいなと思うのです。
なんてセンチなことを書いてしまいましたが、印刷所のお盆進行等もあってギリギリの完成になってしまいましたが、本日ようやく完成しました!Waterslideのニューリリース2枚同時に発売です!EAGER BEAVERや、イズモリアル DISTRO、BASE、DISK UNIONをはじめとしてお店にも明日以降並び始めますので見かけたら可愛がってあげて下さいませ!SPも扱ってくれるのかな(笑)。しかもDOWN AND OUTSの帯文章は言いたくてうずうずしてたんだけど、ようやくこれで言える。突然、お願いしたにも関わらず、依頼をした数分後には完成させて送ってくれたWORTHWHILE WAY/EAGER BEAVER RECORDSのアキヒロ君には感謝です。
いやー何度経験してもうれしさは変わらないんだ。

Comments are closed.