8月
26

WS049: EPIDEMICS “NO REPLY E.P” 7″
今や世界中にその名を知らしめた現行パンクロックシーンで最も熱い街スウェーデン北東の街UMEA(ウーメオ)。そのUMEAシーンにおいて活動中の女性ボーカルパンクロックバンド EPIDEMICS の最新シングルをなんとWaterslideからリリースしちゃいます!
ex-DISCONVENIENCEのEMMAちゃんが旦那でもあり、UMEA PUNKシーンのジンも作っているLICKARDと共にやっているこのバンド、1stアルバムは当然のことながらINVASIONEN、LOST PATROL BAND、AC4、THE (INTERNATIONAL) NOISE CONSPIRACY、REFUSEDのDENNIS率いるUMEA PUNKの発信基地「NY VAG」からリリースされています(CD盤はドイツのDIRTY FACES)。
ハードだけどキャッチー、パンクロックファンだけでなくパワーポップファンにまで存分にアピール出来るアグレッシブかつロックンロールパンクサウンドは、すでに多くの人を虜にしていることでそのかっこよさは今更説明不要でしょう。
KNUGEN FALLER、HANNA HIRSCH、GORILLA ANGREB、TEST PATTERNS、X (CA PUNK)ファンにまで対応です。

まずは1曲アップしますので聴いてみて下さい。
EL ZINE Vol.2号にインタビュー掲載されていますよ。まだ読んでいない方は在庫あるうちに急いでー。

この作品はドイツのYELLOW DOGとの共同リリースですが、ジャケもカラー盤も異なります。またマレーシアとインドネシアのレーベルからはカセットで2曲入りでリリース予定です。4曲収録は7″だけですよ。リリース詳細が決まったらまたお知らせしますね。
SIDE.A
NO REPLY
I WON’T BEHAVE listen!

SIDE.B
SMASH MY RADIO
I’VE HAD ENOUGH

リリースは来月下旬になるかも!


Comments are closed.