10月
14

WS050: LOS DI MAGGIOS “STOP BITCHIN BITCH” CD
※2010/10/15リリース予定  ←現在フランス国内で大規模なストライキが発生している影響で到着が遅れております。もう少々お待ちください。楽しみに待っていてくれてる方ホントすみません。色々な方法で探ってみましたが、どうにも出来ない状況です。
※もはや世界中多くのポップパンクファンに認知されているフランスのバンド待望の2ndアルバム。
今や国内のポップパンクファンの間でニューアルバムのリリースはいつなんだとやきもきさせていたフランスの男女混成3コードラモーンポップパンクLOS DI MAGGIOSの待望のニューアルバムがついにWaterlsideからリリースですぜ!交渉中からつぶやきたかったのをグッと我慢してました(笑)。
フランスではMARXMALLOWSを発掘したDIRTY WITCH RECORDS、GREEDY GUTSでお馴染みのGUERRILLA ASSOがリリースすることからも内容は保証済みです。
これまでにWATERSLIDEからTEENAGE GLUESNIFERSとのスプリット7″シングルのリリース、2007年のデビューアルバム(速攻で廃盤になってしまいました)、2009年には復活を遂げたカナダのポップパンク職人McRACKINSとのスプリットアルバムと彼らの全ての作品を紹介させていただいてましたがその思いも通じたのか、彼等の3年ぶりで2ndアルバムがリリース出来ることになった!
すでに世界中の3コードラモーンパンクファンの間では注目されているこのフランスのLOS DI MAGGIOS。期待を上回る内容に仕上げてきています!
THE QUEERS、BACKWOOD CREATURES、GROOVIE GHOULIES、STEINWAYS、POPSTERSといったポップパンクバンドが好きな人ならメインメロディーも当然ながら、単弦ギターに、女性コーラス、そして連発される曲順等、間違い無しな傑作を完成させましたよ!歌詞も英詩なので全てのポップパンクファンに絶賛オススメでございます!
(収録曲)
1. Stop Bitchin’ Bitch listen!
2. Taco Bell
3. Get Away
4. Something Down There
5. Give It Up
6. Come Dance Witch Me listen!
7. My Belly Is Hanging Out
8. Joe Banana
9. Hey Little Prick!
10. Countdown Is Over
11. Pick Up The Phone
12. Don’t Stop

myspace: http://www.myspace.com/losdimaggios

SHOP(通販)はこちらから


Comments

[…] 視聴はこちらから (0) Comments Read More […]