HARD-ONSが再び日本にやってくる!そしてその初日の東京公演をWATERSLIDEが企画をやらせてもらうことになりました。いやーまじで楽しみ。また彼らのライブが見れるんだもん。正直、結成以来、年間を通して世界中をツアーしているバンドのライブはマジで凄いです。ぜひ体感することをオススメします。前回見たときは鳥肌立ちました。HARD-ONSはパンク、ハードコア、バブルガムポップ、60’s ROCK、メタル、スラッシュ、ホワイトノイズと様々な音楽を吸収し独自に消化した絶対的なセンスを持つバンドだと思う。そしてその音は、ロックが好きな人だったら反応するサウンドだと信じている。だかた、今回、声をかけたバンドは色々なサウンドのバンドになっているし、HARD-ONSのメンバーもきっと楽しんでくれるのではないかなと思う。もちろんおれもめちゃくちゃ楽しんじゃうけど。

2011年2月20日(日) 新宿Nine Spice

START: 17:00 / OPEN 18:00  前売: 2,500円 / 当日: 2,800円

(前売チケットは高円寺BASE、NINE SPICE、WSで近日発売開始予定)

出演

・HARD-ONS(オーストラリア)myspace: http://www.myspace.com/hardonsband

・FILTHY HATE

・HAAVA

・ザ・ロマンス myspace: http://www.myspace.com/theromancerock

・the urchin myspace: http://www.myspace.com/theurchin

・Vi-Vi PUNX

この初日から日本ツアー限定Tシャツ販売開始ですよ!

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

HARD-ONS 2011 JAPAN TOURの全行程のスケジュールはこちらです。


Comments are closed.