お待たせしました!ついに準備も出来たも同然のところまできましたー。本来であれば10月リリース予定でしたがジャケのやり直しにより11月に、そして荷物を送ったとの連絡を受けて待てども待てども到着しない。他の共同リリースレーベルから、「お前のとこのカラーどんな感じだよ?」と連絡を受けるも届いていないんだよ!としか返すことの出来ない侘しさ。もしや、行方不明になってしまったのではと恐れおののいていたら、先方から「戻ってきちゃった。書類が必要なんだって。もう一度送るね。」と。事前に書類を入れて送らないと税関で返送されちゃうからねと、なんども念を押していたのに。。まぁしょうがない(笑)。ということで年明けと共に到着!袋つめに、ナンバリングも書きました。

今作はWaterslideプレス100枚限定の、濃い黄色で厚い塩化ビニール盤です。すでに海外からも、凄まじいHARD-ONSコレクターからのうれしい予約メール入ってきてます!うれしー、そしていつもメンツは一緒(笑)。

さーて、これで来月はいよいよHARD-ONSのJAPAN TOUR 2010が2/20に新宿Nine Spiceから始まります。九州在住のオーストラリアの方が今回も仕切っていましてWaterslideは初日のライブを任せてもらいました!前売りチケットも今月末前には発売予定です。メンツはHARD-ONSに合わせて面白いメンツが集まってくれました。ぜひぜひ2/20は新宿Nine SpiceにてHARD-ONSの凄まじいライブを体感してもらえればと思います。もちろんWSが絡むのでHARD-ONSも自腹ツアーです!やれればいいんだって。ベテランなのにすごいな。

一部のオールドHARD-ONSファンの人はKeishが抜けたHARD-ONSなんてというのを聴いたことがありますけど、ライブ見てからそれ言って欲しいと思います。前回の東京でのライブは全くKeishの穴を感じさせない大満足なライブでしたよ!


Comments are closed.