WS056: SPLIT HELLTONS / MURDER BURGERS 7″ with download code
フランスとスコットランドの3コードポップパンク対決!リリースすることは決まっているんですけど、共同リリースなもんでプレス先が決まっていないんですよね。共同でリリースする場合、送料がなるべく各レーベル同じようになるように考えないといけないので。もうほぼ決まりましたけど。まあ、そんなことはどうでもよくて純粋に内容がすごいいいので聴いてもらいたいわけですよ。ってことで取りあえずHELLTONSの1曲をあげます。
おれは聴いた瞬間しびれました!こういうのどれを聴いても同じ?と思うなら聴いてくれなくていいですよ。あっ聴いてからじゃないとそういう事言えないか。
(収録曲)
The Helltons “Give Me Some Methadone” listen!
The Helltons “Weird Science Girl”
The Murderburgers “Get Out of My Vision”
The Murderburgers “Why Is She Hanging Around”

SHOP(通販)はこちらから。


Comments are closed.