お待たせしました。malegoat “plan infiltration” CDのプレスが始まりました!わくわくしてます。そして、malegoatと言えばPEACE OF BREADとともにWaterslideがリリースをたくさんするきっかけにもなったバンド。しかも再発ということを記念して、どうせなら楽しんでしまおうと思って無謀なことをやっちゃいます。7/31ご注文分までの完全受注生産で下記の2点を先行予約実施します!メンバーにも大丈夫なんですかといわれたけど、グッズ作りが面白くてやっちゃいます。でも、ほんとにお願いします。。(笑)

CDのみの予約はもう少々お待ち下さい。

malegoat “plan infiltration” CD + Tシャツ + α

【セット内容】
・malegoat “plan infiltration” CD
・Tシャツ(ボディーカラー、サイズをご選択下さい)
・缶バッジ4点セット
・Waterslide トートバッグ(材質:コットン100%: サイズ:360x370x110mm)

セット内容の詳細はこちらをクリックして確認して下さい。

malegoat “plan infiltration” 限定Tシャツ

音源はコンプリートしてるからなあ。でもTシャツはという方へ。

※予約期間中のみTシャツのボディーカラーを6色からご選択いただけます。
ボディーカラーはオレンジ / ピンク /  ライトブルー / グリーン /ブラウン / グレーを用意しました。サイズはYouth LからXLまで確保してあります。これ以外のサイズご希望の場合は別途ご相談下さい。予約期間中の受注生産ですので出来る限り対応します!ご注文時に備考欄にでも記載下さい。
ボディーカラーの詳細はこちらをクリックしてください。

予約はこちらから


Comments are closed.