連日狂ったようにリリースを決めているわけですが、そこに追い打ちをかけるような出来事が本日発覚。リリース予定が逆になると思いきやまさかの同日到着!ちょっと待ってよ。準備出来ていないよってことで猛烈に作業しています。
はい、これが到着しましたー。ニューリリースって1作品届くだけで震えるのに、同時に来ちゃうとは。すっごい盛り上がってます。今日はリリース作品当日の日恒例の一緒に寝ます。リリースを重ねても毎回嬉しいと思える自分はまだ元気ということです。

WS055: PIPERITA PATTIES / DAHLMANNS split 7″
※WS盤は限定100枚(トータルプレス数300枚)
※WS盤は海外盤とは異なるオリジナルデザインのジャケット
※国内盤は今をときめくmp3ダウンロードコード付き

イタリア産ガールズバブルガムパワーポップパンク vs. ノルウェー産YUM YUMSなパワーポップパンクスプリット!

詳細、視聴はこちらから

WS056: HELLTONS / MURDER BURGERS split 7″ with the download code
※国内販売は100枚のみ
※CLEAR GREEN VINYL
※国内盤は今をときめくmp3ダウンロードコード付き

FOR FANS OF: SCREECHING WEASEL、QUEERS、METHADONES、POP PUNK、RAMONES

詳細、視聴はこちらから

同時に購入してくれる方にはWaterslideのバッジを勝手につけちゃいます
SHOP(通販)はこちらから

Comments are closed.