malegoatの重注生産Tシャツ6色の7/18の第一次締切分が完成してきました。GREENだけがまだ到着していませんがその他カラー到着したのでこんな感じです。

左上からオレンジ、ライトブルー、ブラウン、ピンク、グレーです。結構いい感じじゃないですか?GREENも絶対いいはずです。グレーがかなり渋くてかっこいい。で、ピンクが個人的には気に入ってるんですけどピンク似合わないんだよな俺。着たらあだ名が雁之助からペーパーになりそう(笑)。でも、可愛い。プリントはフロントにどどーんと、それでネックのところの内側にWaterslideのロゴも入っています。あの細かいアートワークも綺麗に出ています。全6色選択できるのは7/31までなので希望色と希望サイズを確実にゲットしたい方はご注文よろしくお願いします。絶対気に入ってもらえる仕上がりになっていますので。

トートバッグも今週中に届くと思うし、プレスも問題なく進めば早めにオーダー頂いている方には予定していたよりも早く発送できると思いますので、もう少々お待ち下さい!

予約はこちらから


Comments are closed.