WS059: SKIMMER “STARTING BLOCKS” CD

※2011年9月中旬リリース予定
※帯、歌詞対訳付き

FOR FANS OF: SKIMMER、THE SECT、ポップパンク、UKメロディック、パワーポップ、BUZZCOCKS

パンクロックファンにはお馴染みのUKポップパンク職人SKIMMERが待望のニューアルバムをリリース!前作は来日ツアーにあわせて2008年リリースだったので、すでに2年が経過しているんですね。
これまでに日本ツアーも数多く行い、リリースされた4枚のアルバムはいずれも高い評価を受けているのはご存知かと思いますが、今作は甘いメロディーがふんだんに詰まった傑作の前作”SELF HARMONY”にスピードを追加したようなまさにSKIMMERファンが待ち望んでいた作品を届けてくれました!
若さ溢れる永遠の17歳(笑)ケビンの青い声は衰えをしらないし、パンクバンドでこんなにハーモニーが上手いコーラスといい、元気いっぱいの青春パワーポップパンクチューン全16曲で聴く人を再び満面の笑みに瞬時にしてしまうSKIMMERらしい最高のアルバムです。今のこの時代だからこそSKIMMERを聴いて元気になってほしい!
SNUFF、LEATHERFACEとともに日本のパンクロックバンドへ与えた影響も絶大。生ける伝説SKIMMERまだまだ現役続行中!これまでに彼等をリリースしたレーベルはCRACKLE!、SNUFFY SMILESと尊敬するレーベルですが今作も嬉しいことにWATERSLIDEから登場となりました。
確実に純粋なパワーポップファンも腰砕けにするスィートポップチューンをぜひ視聴してみてください。しかしこれらの曲をライブだと曲のスピードが早くなる彼等が実際にやるとこを想像するとまたライブが見たくなるな。

1. Emily No!
2. Easy Tiger
3. Here Come The New Things
4. It’s All In Your Mind Girl
5. Modesty Blaise listen!
6. Omnipresent Oliver listen!
7. Pointing In The Wrong Direction
8. Teenage Heart
9. Rise And Fall
10. This Is Not Enough listen!
11. Three Stars From John この曲の視聴はこちらから
12. Eat Them Raw
13. Black And Blue
14. Ulverston listen!
15. V for Vendetta
16. Winter Of Discount Tents
YouTube Preview Image
これある意味衝撃(爆)
YouTube Preview Imageこのビデオの後ろのフラッグは前回の来日の時に宇都宮で企画してくれた黒川が作ってあげたやつだ!

SHOP(通販)はこちらから


Comments are closed.