1月
11

SP-030: SONIC AVENUES “S/T” CD

※限定500枚

カナダのパワーポップバンドSONIC AVENUESの10曲入り1stアルバム。オリジナル盤はカナダのGOING GAGAから限定300枚でリリースされ即ソールドアウトとなり、その後ドイツのTAKEN BY SURPRISEからリプレスされましたが、このドイツ盤もすでにレーベル在庫なくなっていました。こんな音源を廃盤にしてちゃもったいないってことでMARVELOUS DARLINGSに続きSP RECORDS初のCD化してくれました。歌詞ついてないけど、驚きのこの価格です。
とにかくカナダ勢のセンスは素晴らしいということを証明してくれるバンドの一つですね。MOTHER’S CHILDREN、SEDATIVES、STEVE ADMYK BAND、MARVELOUS DARLINGSと同レベルの最高傑作です。70’sパワーポップ好きな人だけでなく、ポップパンク好きな人も確実に大好きだと思います。逃してしまった方これはマストですよ。ってそんなの皆さんのほうがごぞんじですよね。

SHOP(通販)はこちらから


Comments are closed.