おっす、おらオニギリ。2日目の日記も書いてるぜ。今日はバレンタインデー。クローンがチョコくれたんだけど、チョコ好きじゃないからいらねーよって言ったら号泣されちゃったよ。切ねー

2012/02/14
今日はスタジオライブまでは長いフライト時間と時差ボケの修正のためにゆっくりしてもらうために、放置していたぜ。夕方メンバーを迎えにいって発覚した事実。なんと昨夜あの後、テリーとケビンのパウエル一家はすぐに就寝したんだけど、アダムとウォレンは夜の街を徘徊して3時まで飲んでいたと。しかも酔っ払ってるからどこにいるのかわからなくなって、タクシー捕まえてようやく帰れたそうだ。アホだアホ。
で、結局起きたのが昼の3時過ぎと。テリーだけ昼過ぎに起きて新宿まで歩いて散歩に行ったようだ。
さあ、いよいよツアー前夜祭。本日はニューアルバムSTARTING BLOCKSを曲順通りに全曲やるという計画。18:00にスタジオに入って音出した瞬間。むちゃくちゃいいねー。今回テリーは一番のお気に入りのヤマハのSGを持ってきてるから音がレコードと同じ。そこにアダムのゴードンスミスが絡むんだから文句ないっしょ。
しかし来日バンドがニューアルバムを全曲やるってあまりないし、彼らは現役で新作をドンドン書いているんだからね。やっぱり家でレコード聴くのもいいけど目の前で聴いてる曲を生でやってくれるのは嬉しい。お客さんの入りは正直微妙だったけど、そんなの関係なくみんな笑顔の環境はテンション上がる。で、アルバムの曲が終わった後は、リクエストをしてもらってその場でどんどん演奏してくれた。SECTのSUMMER GIRLやったのには正直驚いだけど(笑)。結局、80分から90分位ほとんど休みなしで演奏したんじゃないかな。
テリーいわく、SECTを通しても人生で一番長い演奏時間だったけど、時間を忘れるくらい楽しかったって。
ホント、最高でした。静岡から新幹線に乗ってやってきてくれたう◯ちーくんの踊りようは、見ていてすごい楽しかったよ。ありがとう。
で、恒例の打ち上げで自動ビールサーバーに感動してましたよ。恐らく金持ってるテリーは買うだろうね(笑)。
さぁて、いよいよツアー本番。体も温まり過ぎてるから一気に仙台目指します!(続くかも)


Comments are closed.