WS065: DAHLMANNS / NIKKI CORVETTE 7″ with download code


※WS盤は限定100枚
※ORANGE VINYL
※mp3ダウンロードコードつき

FOR FANS OF:NIKKI CORVETTE、DAHLMANNS、YUM YUMS、全ガールポップファン!

伝説のロックンロールクイーンNIKKI CORVETTEもついにWaterslideでリリースできるとは!しかも今作はまたしてもDAHLMANNSをぶち込んでしまいましたよ!いや、10代から聴いていたNIKKI CORVETTEがまさか。。
まずはNIKKI CORVETTE。今作はスタジオに入って新曲2曲をレコーディングしてくれました。1曲目の”STRONGER”のリフを聴いた時思わず涙こぼれそうになりましたよ。もうど頭からきらっきっら全開です。NIKKI CORVETTEでしかない完璧な流れるような珠玉なポップメロデイーにこのボイス。もうずるすぎです(笑)。このサビのキラーメロディーはポップパンク、パワーポップ全ての人がうわぁーってなってくれると信じてます。2曲目の”HOT SUN”はNIKKI AND THE CORVETTES直系のロックンロールビーチアンセム!うっひゃーーー。
一方のDAHLMANNSは今作はこちらも新曲2曲で対抗しております。それもそうでしょうANDRE本人がNIKKI CORVETTEとのスプリットを一番楽しみにしていたんだから。もはや説明不要ですがノルウェーのパワーポップ/ポップパンクバンドと言えばのYUM YUMSのANDRE DAHLMANNが奥さんと組んだプロジェクトバンド。これがYUM YUMS直系のガールポップパンクバンドです。今作も当然のことながら3コードポップパンクファンからパワーポップファンまで気に入ってもらえる快作!

Nikki’ side:
1. I’m Stronger listen!
2. Hot Sun

Dahlmanns’ side:
1. Go Getter listen!
2. Dumb Me Down

SHOP(通販)はこちらから


Comments are closed.