6月
28


WS069: UTTER FAILURE “S/T” 7″ with download code

※到着次第リリース!
※極限定数
※歌詞対訳付き
※ダウンロードコード付き

FOR FANS OF: KRUPTED PEASANT FARMERZ, ANGRY FOR LIFE, WHISKEY SANDAY, ASTAKASK, TAKAHASHI GUMI, TRALL PUNK

90’s USメロディックを掘り下げて聴いていくと必ずぶち当たるバンドKRUPTED PEASANT FARMERZ。このバンドの中心的人物であったRob FraserとDave Fraser兄弟がUTTER FAILUREでついにシーンに帰ってきました!とはいうものの、KPF解散後、WHISKEY SANDAY、ANGRY FOR LIFEで活動していました。特にWHISKEY SANDAYはSNUFFY SMILE招聘で日本ツアーも行なっていますので多くの方が知っているバンドだと思います

2009年WSからリリース予定だったWHISKEY SANDAYのニューアルバムもレコーディング完成間近に突如としてバンドが空中分解してしまい、そこから連絡が途絶えていたのですが、UTTER FAILUREを結成して7″をリリースするから協力してくれと今年になってから連絡が復活しました。もちろん大好きなKRUPTED PEASANT FARMERZ、ANGRY FOR LIFE、WHISKEY SANDAYのRobからの連絡ですもの、しかも曲調がよりKRUPTED PEASANT FARMERZ寄りのサウンドときたらね。高速メロディック並みに速いリズムに哀愁のメロディー、オーオーコーラス全開!これ以上に何が必要なのか。これまでに彼らがやってきたバンドが好きな人は疑うことなく気に入るでしょう。メンバー自身もトラルパンクを愛していることからその影響はサウンドにも出ているしでASTA KASK影響下のバンドが好きな人も気に入ってくれると思います。ちなみにKRUPTED PEASANT FARMERZは仏蘭西の超トリオことLEGITIME DEFONCEともスプリット出してたんですよね。

TAKAHASHI GUMIがレコーディングをして提出しているJerk-Off RecordsからのKRUPTED PEASANT FARMERZのトリビュートはいつリリースされるんでしょうかね?誰か教えて!

(収録曲)
1. SOMEDAY listen!
2. THE PAST
3. インスト
4. TO THE TOP listen!
5. LOSING GRIP
6. FREE YOURSELF listen!

予約はこちらから


Comments are closed.