10月
02

今週末やっばい!ってことで楽しみなイベントが連発であります。

「祭 MATSURI 2012」

2012年10月7日(日) at 秋葉原グッドマン&REVOERE Pt.2

FOUR TOMORROWの「大合奏会」のイベント形態のみを引き継ぎ、さらっと自分色を出しまくったヒロ先生による56アーティスト出演のごっついまさに祭りが日曜日に開催!音楽雑誌『Player』にインタビューを受けたそうですがそんなのはどうでーもいい。そんなことよりこのメンツを集めたことは凄いだろ。秋葉原のスタジオ全部とライブハウス借りきっての出入り自由移動自由の泥酔祭り。
メンツは上のフライヤーを見てくださいね。WaterslideからはJACK NICHOLSONS、PELOTAN、shipyards出演です。当日物販も持ってきます。さて今年は何バンド見れるのか。

チケットはソールドアウトになってるみたいだけど当日行けば何とかなんじゃねーの。まあ、主催者に問い合わせてみてください。

そんで祝日の月曜日はちょっと平均年齢もあがっての。


「SQUIRREL FOX GIG #10」 ~10周年記念~
2012年10月8日(月・祝)体育の日 at 新代田FEVER

(出演)
CRADLE TO GRAVE
CRUCIAL SECTION
DAIEI SPRAY
EYESORE
FIFTHWHEEL (feat.Takurock + Toru)
haaarp (ex-NAILS OF HAWAIIAN,ENVY)
MILKCOW
THE MISCASTS (京都)
MODERN GOODDAYS (札幌)
NAVEL (中京)
PUNK NINJA BRIGADE (横浜)
SEGWEI
SPY MASTER
ZERO FAST (横浜)

(DJ)
IIJIMA (MANGROVE)
KEN (PUNK NINJA BRIGADE)
OKUBO (FINE TUNING!)
1t (EATER)
HDK (SQUIRREL FOX)

このメンツはすごい!個人的にはむちゃくちゃ久しぶりに見るPUNK NINJA BRIGADE楽しみ。そしてNAVEL先生のお相手も(笑)。


Comments are closed.