いよいよSKIMMERとQUEERSのJAPAN TOURが2/6から開始になりますよ!ってかこのダブルメンツむちゃくちゃすごいよね。さすがSET YOU FREEのブッキング!SKIMMERは明日到着でこのツアーにSKIMMERの運転手兼マーチャンで同行します。なんで明日から大忙しです。SKIMMER TOUR Tシャツ完成してます。下のデザインで会場で販売します。売上はすべてSKIMMERの旅費の足しとして渡すのでよろしくお願いします!さあ永遠の17歳が今回はどんな伝説を残すのか楽しみだ!!(爆)

フロントバック

KINGONZ、ディスガスも楽しみだ。恐らくディスガス同行してからはほぼ下地くんとレコード談義になるだろう。。名古屋の日はANSWERでどっちが早く行けるかで勝負の分かれ道になりそうだ。SKIMMER大阪、広島はかなり久しぶりなんでメンバーも楽しみにしてる。SECTでいった岡山ももちろん!

広島のフライヤーがかなり素晴らしいんでそちらも掲載!

では会場で!

 


Comments are closed.