AMBIENCE RECORDS presents 「It’s ’bout Ambition」

3/8(金)@東京 下北沢 REG

with ABNORMALS, CRYPT CITY, VELOCITY

OPEN 18:30 / START 19:00

ツアー3日目下北沢はAMBIENCE RECORDSによる企画でっす!AMBIENCEとはHARD-ONS、STUPIDSでも協力してもらってるけどK崎くんとは15年来の友人でDESCENDENTS繋がりだけじゃなくかつてはWATERSLIDEの流通もやってもらったりと色々お世話になってるな。MIDWAY STILLをもっといろんな人に聴いてもらいたいから今回も協力してもらっちゃいましたー。ってことでこの日はABNORMALSにCRYPT CITY、両バンドとも前回のSTUPIDSツアーでSTUPIDSも気に入ってたバンドで絶対にルーポーが気に入るバンドだろう。そしてさらにWATERSLIDEからアルバムもリリースしているCRUZIANメロディックなVELOCITY!さかもっちゃん絶対そわそわしてるに違いない。当日絶対にMIDWAY STILL Tシャツ着てることを断言します(笑)。4バンドなので東京ではこの日がMIDWAY STILLが長目にやれる日でございます。

ABNORMALS

CRYPT CITY

VELOCITY


Comments are closed.