連絡遅くなりましたがMIDWAY STILL JAPAN TOUR今回も無事完了しました!会場に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。一緒にやるバンド目当てで来た人もMIDWAY STILL終わった後に気に入ってくれてマーチャン買ってくれたりしてうれしかったです。後、往年のファンの人で前回会場に来れなかった人で今回初めて見た人が昔の音源と全然違ってこんなにラウドだって知らなかったよなんて声かけてくれたときはニヤニヤしちゃいました。
ツアー決める前というか俺と揉めたわけじゃないけどちょっと巻き込まれるようなことがあってこいつら何考えてるんだよって思ったことあったけど、前回よりも今回ははるかにさらに楽しかったです。愛すべきアホ3人やっぱりバカで面白かった。底抜けのアホでした!
毎回サポートしてくれるバンドを真剣に見て、始まる前にやべーみんなかっこいいどうしよう。緊張してきたなんて毎晩いってましたよ(爆)。でも演奏始まった瞬間に目つき変わって最高の演奏するんですよ。やっぱり当然ながら負けたくないみたいですね。
牛たんが食べれなくて差別じゃないんだけど食べられないと涙目で訴えかけたポール。毎晩運転がある俺に向かってビール飲むと聞いて「死ぬか?」と言われ続ける成長しないデック。便秘になっちゃったと切ない表情で訴えかけるラッセル。今思い出しても笑える。でも、俺の家族のことを心配してくれる彼らはそういうとこでは兄さんなんだよな。
今回のツアーにはいつものレニーだけでなく、あーちゃんFILTHY HATEが物販で全行程参加してくれたし、社会不適合者のだめな弟分ミツも半ば強制で参加させたりとしたけどみんな楽しかったと思う。きっとそうだ(笑)
津山のみんないつもご飯とかありがとう。最高でした。企画してくれたキミ君(DEATH DUST EXTRACTOR、LAST、ウシロダ工房)ありがとう。共演してくれその後も遊んでくれたDEATH DUST EXTRACTORのみんな、朝見送りに来てくれたSKIZOPHRENIA。BOMB KETCHもありがとう。
名古屋で企画してくれたHUCK FINNのクロちゃん。ヘルニア大変だね。ありがとう。NAVEL、egotrunk、THE STEP WISEの名古屋勢もいつもありがとう!NAVELの新音源待ってるよ!味仙最高だったな。一日で二回も行っちゃったよ。翌日レニーの尻は大変なことになってたけど。
下北で企画してくれた川崎君ありがとー。面白いメンツだったよ。MIDWAY STILLも楽しみました!ABNORMALS、CRYPT CITY、VELOCITYもありがとうございます。アブのキヨくんなんていつもどおり最終日一番楽しんでたんじゃないの?(笑)
仙台で企画してくれたミサキちゃん。そしてミサキちゃんじゃ心配と共同企画者になってくれたアーリーいつもありがとう! JACK NICHOLSONSはいつもありがとう。でも早くレコーディングしてね。DESPERDICIOはコンノさん凹んでたけどカッコ良かった。コンピに参加してもらえてやっぱ良かった。STRANGENESSも良かった。
ファイナルのNINE SPICES。始まる前にまさかの嵐。あれはビビった。空が一瞬で変わったもの。お陰でパンチラ二回見れましたと言い放ったHIP CAT’Sのサトシ星はある意味すごいですね。いつも驚きです。驚きといえばエロマジこの日も超越してたな。shipyardsにHER SPECTACLESもありがとう。RETURNもなんら異色臭なかったっしょ。仙台から同行してくれたFILTHY HATEもおつかれさま!また遊びましょう。強制同行の高橋名人もおつかれ。もうすぐ活動停止だけど最後にまた一緒に楽しめたね。もうちょいがんばりましょう。今回ユースト配信しないのに撮影はするよってやってきてくれたkampsiteクルーもホントうれしかったよ。
とにかく会場に来てくれた人、フライヤー配布協力してくれた人、TwitterやFacebookで拡散してくれた人、みなさんありがとうございます!やっぱりツアーは面白い。やってよかった。やらせてもらって良かった。体力勝負ってとこが個人的には盛り上がります。次のツアーもよろしくお願いします。
今回ツアーに同行した人がそれぞれの視点でツアー日記書いたら面白いんじゃないだろうか?どうだろう。


Comments are closed.