2013.4.27(土)
TAKAHASHI GUMI企画「KAOS & STRAL Vol.1」
場所:新宿 JAM
ADV/DAY ¥1500+DRINK
OPEN 15:30 / START 15:45

SKIZOPHRENIA(津山)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
DESPERDICIO(仙台)
CONVERSATION ZERO(仙台)
4ZUGARA(復活!神戸)
THE MARVELOUS(足利)
MAD MANIAX
HAAVA
RETURN
FILTHY HATE
TAKAHASHI GUMI

※当日は飲み放題もやってもらいますので飲み物の持ち込みは厳禁です。
※FOODは、超絶上手いタコス屋さん(しゃも兄タコス)が出店してくれます。またJAMのほうでも軽食用意してくれるはずです。
※当日は半券かスタンプで出入り自由となりますが、場所柄店の前にはたまらないでください。

いろいろな事情がありまして、TAKAHASHI GUMIは現在決まっている7月のライブをもって解散します。今までありがとうございました。メンバーそれぞれ別のバンドで活動していきます。とりあえずドラムのABTKはCLASICKSを中心にFASTKISSでも活動してますんでそちらもよろしくお願いします。ベースの三田さんはアムネジアでも活動しています。リーダーのSHIVA THE GREATはFORTVIVLAN。デニスは香港に帰ります。

ということで4/27に新宿JAMにてバンドとしては最後の企画を行います。誘ったバンド全てがOKしてくれてこのようなメンツになりました。当日は飲み放題だからといって各バンド泥酔注意ですよ!(笑)ぜひ遊びに来てください。なかなかないメンツになってると思います。

他のスケジュールは下記になります。

2013.4.21(日)
第六回Theノーフューチャーズのギンギラドキドキナイト!@西荻窪FLAT
w/ FUCK ON THE BEACH, Vladivostok Powder Genocide, Theノーフューチャーズ, and more

2013.4.29(月)
NINE SPICES PRESENTS@NINE SPICES
w/ 東京スーパースターズ, fredelica, hue, BROWNTROUT, SHIPYARDS

2013.6.1(土)
KILLERPASS企画@名古屋

2013.7.?
織姫暴動@足利PIKO

こんな感じです。俺が把握してないだけでもう少しあったかもしれません。最後までもう少しお付き合いくださいませ。


Comments are closed.