すでに発表されておりますがTAKAHASHI GUMIがメンバーの移住などをもって解散となります。残すところあと4回のライブです。東京ラストは4/27の新宿JAMでの企画の予定でしたが、当日まさかのSHIVALIUMの頭パックリの流血失神により残念ながらライブをできなかったのは知ってる方もいるかと思います。自分たちの企画で自分らがライブできなくなるなんていうコントのような結末に加え、こちらもまさかのJAMのモニター4台がびしょびしょになって死亡してしまい弁償費用発生、あれだけたくさんの方が足を運んでくれたにも関わらずメンバー大赤字というダブルパンチにはさすがのメンバーも放心状態になりました。まあ、そこは全然ショックは受けてなくて、そもそもバンド名が悪いんだろ?という部分でケンカにはなりましたが。まあ、あれはあれですな。

ということで残すところ僅かなライブをまとめましたんで、良かったら来てください。やめるやめる詐欺が横行してるところ申し訳ないんですけど、実は東京でのライブが敗者復活でも決まっておりますんで!「神は我らを見捨ててなかった」とは最近喘息になり公害認定を受けるABTK弁です。ホントのホントに7/13の足利がラスト!


2013.6.1(土)
「FUN HERBIVOROUS!#13」@名古屋東山246スタジオ 7st
ADV/DAY 1000yen
OPEN/START 18:00

killerpass
STICKYS
CHEAP SKATE
N.E.K
HALF SPORTS

 

2013.6.9(日)
「NOISE+ALCOHOL=MUSIC?Vol.0」@北越谷GREGOR
ADV/DAY 募金制
OPEN/START 15:00

OSEN
DUSTPAN
罰当り
THE RUSTED
The Hum Hums


2013.6.16(日)
「IN CONSPIRASY WITH SATAN VOL.2」@新宿NINE SPICES ←高橋組東京最終公演
-DEATH DUST EXTRACTOR/RETURN split release GIG-
ADV/DAY 1800yen
OPEN/START 16:30

DEATH DUST EXTRACTOR
RETURN
AIMING HIGH
FILTHY HATE
DEADLY SPAWN
+SPECIAL FOOD:MEXICAN TACOS Taqueriaカランコロン


2013.7.13(土)
「足利織姫暴動 2013 夏」@足利SOUND HOUSE PICO
ADV/DAY —
OPEN/START —

ACUTE
SKIZOPHRENIA
THE INRUN PUBLICS
PRIZE OF RUST
WITCHCRAFT ACT
THE MARVELOUS
THE CAMERONS
itoi
S is A Punkrocker
& more


Comments are closed.